08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2度あることは3度ある…

2007.09.16 20:58|ラーメン・うどん
今日はKMJのイベントに行く日です。

hassyさんと、イベントの前に
ラーステで腹ごしらえの約束でした。
目的は平太周です。

約束の時間より早い呼び出しで
大慌てでまつちかに向かいます。
で、自販機でチケット買おうとすると
”すいませんスープ切れです”………

ごめんね、hassyさん、先に食べてくれてたらよかったね。

そして、銀天街を歩きながら
どこに行こうか?って相談。
とりあえずビールを飲みたいなあ~~
あ、MUSICAに行こう!!

”すいません、今日は貸切です”………

およよ。。。

次!!

二人とも未食の一天帳を目指します。
ふと、目の前に骨付鳥はなや。。。
ビールは絶対こっちが似合うとhassyさん。
よし!!

”こんばんは~~二人入れますか?”

”すいません、ただいま満席です”………

三度目の正直にはなりませんですた。。。

そして、たどりついた一天張。
IMG_1731.jpg

おいらは白、hassyさんは赤。
2007915.jpg

途中とっかえひっかえします。
白の方がゴマの香りがいいですね。赤は思ったより辛くないのですが、ラー油かな?すっぱさが立ってたように思います。

このラーメン1杯で、ビール2杯ずつ呑むカポーも凄いなと思ったんですが、
20070916205519.jpg

お互い、こんな写真を取り合ってるカポーは馬鹿っぽー。。。
スポンサーサイト

コメント

おつでした。
結局ワタシジャマイカ人見てません。
あなた元気ね~。

あの時間から まつちか行くのも無謀だと思ったけど その後 色々苦労したんですね、

一天張りでビール飲むのもなんだか偉いですねぇ、 私はお昼の生活圏だから 夜はなんとなく行かないところです。

夜うろうろしてみるのも面白いかもと 今 思いました。

男と女の仲はいくつもの試練を乗り越えてこそ、深く結ばれていくものです。
何の障害もなく結ばれる「愛」なんて見せかけですよ。(∂。∂; …
これからも、幾多の逆境の遭遇される事を期待しております。_| ̄|○

かなりの距離を空腹のまま移動したようでお疲れ様です。ラーステvs. ラーメンストリート、これからどうなっていくのでしょうか?AZAさん辛いのダメでしたよね。私は汁なし坦々麺が好きです。

☆hassyさん、乙ですた。
え??ジャマイカ人見てないの?眠ってるってのは分かったけど、ち~~とは見てたんかと思ってました。
元気なのは、その時だけで、昨日は半日死んでました。。。歳ね。。。

☆zioさん、そうなんですよ、無謀なのわかってたんですよ。でも、諸般の事情がございまして。。。
あの後も二人で放浪してたのが笑えます。
夜のラーメン屋もええもんですよ。でも、男女二人がビール呑みながらラーメンつうのは、色気もなんもないですねぇ。
ちなみに、ワタシ、麺三分の一残しちゃいました。

☆nomchanさん、障害あってこその愛ですかぁ~~?それはnomchanさんのご経験??(¬ー¬) フフフ
おいらは、障害がない方がいいなぁ~~

じゃ、今度、幾多の障害物リレーでもしますか?

☆いけちゃんさん、空腹だし、風呂に入ってる最中の連絡で、頭ぬれたまま出動で、急いでたし、暑くて暑くて~逆に食べられませんでした。
(^・ω・^).....ンニュニュ?ワタシ、辛いの平気よ♪すっぱいのがダメなの。
白食べたのは、二人とも未食だからシェアできるようにでした♪
非公開コメント

