09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

中秋の名月には。。。

2007.09.25 22:41|今日の出来事‥
ぴったりなのがバスケット!

え??だって、丸繋がり。。。ん?なにか??

そう、今日は数ヶ月ぶりのバスケの日。
KOHAは試験中なので
おうちで勉強。
芋炊きを晩御飯に作って
さあ、出発~♪

で、遅れて体育館に行ってみると、、、

ありゃ、、、
IMG_1792.jpg

男子ばっかりじゃん(~_~;)
ま、いいか~
ま~~ぜてって入ります。

でも、こわいのよね~
みんな動き早いし。
ブロックに行って体があたると
汗でヌメってなるし^_^;
ごめんね~若い女子なら良かったでしょうに
こんなオバサンで~~(^・^)

でもね、みんな優しいのよ。
このオバサンにボール回してくれます。
シュートも打つのですが。。。
あ、2本は入ったからね!!
でも、、、力がない~~
反省!!
よし、腕立て、腹筋、今日からはじめるぞ♪

何日続くかなぁ。。。

そして、これ↓
IMG_1790.jpg

こ~~んなとこで役に立ってますよ。
間違ってもステージハンドじゃありませんよ。←わかる人しかわかりません。。。

さて、帰宅して、空を見上げると
IMG_1796.jpg

おいらの顔のようにまん丸なお月様でした。。。

コメント

ほほ~い。
いろんなところで着まくってくださ~い。
ワタシ、数年間はコレ関係のTしかきませ~ん。

じゃ、今度、他のTee購入します。。
歩く広告ですな。。。
非公開コメント

