10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

青しょう 

2007.10.16 22:24|ラーメン・うどん
夕べの丑三つ時。。。当直疲れで爆睡中のおいら。。
枕もとの携帯が。。。。ブルブル
携帯はレゲエを奏でてます。。。
つうことは
hassyさん?

なんや、こんな時間に~~~
と、メールを見ると、ミッション!
nomchanさんのブログにカキコが!!
本日午前9:30某所へ集合♪”
と。。。

大勝軒は食べたことないのですが、
大勝軒ゆかりの人が野村町でラーメン屋をやってると。。。
hassyさんがこんなに興奮するのはすごいことなんだろうと
愛馬セリカ姫で某所に向かいます。
hassyさんを拾って、セリカ姫の食事中に
SHIMO-Gさんらしき車をハケンし、ほくそ笑む同級生馬鹿。。。

さて、高速道路使って1時間半、野村町へ到着。
野村町住人様に道をきき、案外すんなり目的地へ
ただ、この二人、なんしか目的のラーメンを食べるた試しがない
定休日がいつなのか、営業時間はいつなのか?
お互い不安なまま現地へ。。。

そして、


IMG_2093.jpg

おおっ!!!
ビンゴや~~~~~~~♪
嬉しそうなhassyさんの顔をお見せできないのが残念です。。。

まだ準備中の店内で待たせてもらって、さあ!!でました♪
醤油らーめん
IMG_2095.jpg

つけ麺
IMG_2098.jpg

IMG_2099.jpg

IMG_2100.jpg


楽しい大将のラーメン話を聞きながら、ラーメンをすする男女。。。
わざわざ松山から食べに来たのが珍しかったんでしょうね~
しかも平日に。。。一人で2食。。。
(そうです、一人で醤油らーめんとつけ麺。。。)
いや、休みやけん、おいらたち。
そんなにラーメン好きなら
松山でラーメン屋したらいいのにって度々言われました。
いや、食べるのと作るのは別物ですからね~

そして皆様、人が働いてる時にって思ってらっしゃるでしょ?
おいらたちは、皆様が休みの時は働いてるのよ~~♪
おあいこね♪

さて、お味のほうは
今週末の愛媛ラーメン博でお試しいただけます。
当日はつけ麺で勝負だそうですよ。
ワタシもつけ麺の方が良かったと思います。

hassyさんから見た記事はこちら。。。

コメント

ほんと…えらい!その情熱。はるばる野村町まで行かれたのね。ただ者ではないと思ってたけどヤッパリ…ね(*^o^*)

ゆめさん、ワタシ、九州ラーメン食べたくって、超割とかで福岡に日帰りで行く人です。。。ニャハハ (*^▽^*)

情熱♪ありますよ~まだまだ♪

馬鹿の会の会長の情熱も凄いですけどねぇ~
恋焦がれる女性に逢いに行く目でしたよ、彼。。。となりにこんなにいい女がいるのにねぇ~~~

"絶句”、、”爆笑”そして”感動”です。このシリーズは続くのでしょうか?

ただ ただ 脱帽、

本当に尊敬しますよ、 僕は ラーメン博でいいや

☆いけちゃんさんへ
感動していただき、おいらも感動でし。。。
是非、これをシリーズにしたいですね~

そのためには、ネタが必要です。

そして、hassyさんと休みをあわせることも必要ですな~~~

hassy&AZA珍道中??

☆zioさんへ
これでワタシも馬鹿の仲間入りが出来たようです。。。
尊敬というより、呆れるでしょう?
こういうの、結構好きだったりするんですよ~~
それに、一人じゃ空しいけど、ナマカがいれば、遠出もドライブ気分で楽しいです♪

ラー博、お供しますよ~~♪

付け麺を…
付け麺を…
アップで撮らないでください。
お腹がグギュルグルと鳴り出すじゃないですかっ。

何か遠そうなので、自分は闘牛の付け麺で我慢します…。

土日のらー博で食べられますよ~~♪
甘めのつけ汁でした。

ドライブがてらならそんなに遠くないよ。
一人ならいかんけど。。。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野村町 青しょうのラーメン

夕方 内子町で フリーな時間が2時間ほど出来たので さて 何処に行こうかと悩む。福ちゃんで無難に鍋焼きラーメンか、屋台の福ちゃんに初挑戦? と思ったんだけどやっぱり無理してでも野村町の青しょうに行ってみようと五十崎を抜けて車を飛ばすと 幸いな事に45分ほ
