07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

CFYだ~~

2005.10.11 11:54|観劇日記
昨日10日、待ち焦がれたCFY遠征でした。10時のスーパージェットで広島へ出発。昨日の海は荒れてて船酔いしました(/_;)お昼ご飯をアンデルセンですませて、(船酔いでも食えるのか‥)開演15分前に到着です。
加藤ボビーは想像以上に格好よく、ボビーでもザングラーでも格好いい!歌も思ってたよりお上手でした~vなんせ踊る加藤さん初めてですから足先指先、飛び散る汗の行き先まで‥(笑)釘付け‥の予定でしたが、途中からアンサンブルさんのほうに目が行っちゃいました(^^♪だって、あっちこっちで楽しいことが起こってるんですもん!!
樋口ポーリーは頑張ってる感じが残ってる気がします。アイーダを観た時の印象と同じ印象です。男勝り度が少ないせいかな。決して悪いという意味ではなく、樋口さんはとっても好きな俳優さんなので向上心をもって接したいからです。歌も大好きだし、ダンスも好き。素直になれず涙ぐむポーリーに”早くボビーを追いかけて~~~”って声をかけたいくらいでした。
松下父:松下さんはベル父、ストレートプレイで拝見してましたが、しっかり歌われるのは今回はじめて。最後の最後に”うお~いい声!”とびっくりさせていただきました。一緒に行った友人も同感だったそうです。
アンサンブルさんは
東京公演から3回目なので詳しくはわからないのですが、気になった方達を羅列します。
川辺ムース:ボケボケ具合が観てて楽しいです。天然ボケが上手く表現されてますwおまけに、本当に臭そう‥なのに、ベースを弾き始めると急に格好よくなるんですね!人間なにかとりえがあるんだよって勇気をもらえます。ぬいぐるみをそのまま大きくしたようなムース。
カーテンコールで毎回”ありがとうございました”ってつぶやかれてました。今回のツボ。
池末パッツィー:ハツハツパッツィー。ぼんやりパッツィー。あかん‥かわいい~~!!これまた天然度満点!加藤さん目当てだったのに、この二人の隠れキャラにやられちゃいました~wおまけにカテコで首を倒して手をふる私に、同じように首を倒して手を振ってくれました。かわい~~~☆
牧野ランク:強面キャラ。あんな強面なのに、ポーリーの言いなりなのがおかし~~!黒マントを着せたら吸血鬼になりそうです。あ!!ダレン・シャンのクレスプリーだ!
ムース、サム、ミンゴのハーモニーは綺麗だったな。でも岩城サム目立たないので探しました(汗)坂本さんに似てる人がいるなと思ってたら坂本さんだった‥(滝汗)
最後に
がらがらへび:ムース、サム、ミンゴが車で登場するとき車から道に落としていきます。そしてあえなく後輪の下になり‥あの世へ~~~短い登場でした‥成仏されますように‥可愛いからぬいぐるみで販売してくれないかな‥
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

