08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はろうぃん・ぱーちー

2007.10.29 22:03|音楽
なんと、生まれて初めてのはろうぃん・ぱーちーです。
ロス在住の妹からのビデオメールでは見てたのですが
自分が仮装するのは初めて♪
でもね、結構好きなんよね~
仮装。。。
ま、普段もコスプレと言えば、コスプレかぁ~~

IMG_2133.jpg

で、おいらは魔女、KOHAはパイレーツ・オブ・カリビアンのエリザベスバージョン♪
ヌフフ♪
いっそ、二人でテーマを決めようと思ったのですが、
KOHAが嫌だと。。。
そやね~おいらの趣味に統一したら
KOHAは嫌がるでしょう、間違いなく(~o~)

場所はクラブ エリア
KOHA、クラブ初デビュー♪
おめでとう♪
IMG_2163.jpg


会場のお客様もそれぞれ個性豊かに仮装!
見てるだけでも楽しかったです♪
写真、顔にモザイクかけるの面倒なので、ご容赦を。。。

で、メインはライブなんです。
仮装は後からついてきたもので。。。
まずは、デ・ラ・ギターラ
ラテンのバンドです。
IMG_2139.jpg

メイクがヨロシ!!
演奏もCOOLでHOT!!!

そして、スカッターブレインズ!
IMG_2184.jpg

すいません、全員写りません(汗)
んちゃ♪んちゃ♪スカのリズム♪
途中でどうしても表打ちになるおいら。。。
仕方ないのよ~
子供の頃から、筝曲で育った箱入りですからね~
ホーンが入ると音が豪華になるね♪
ぱーちーにぴったりです!

本日はKOHAと一緒&翌日仕事のため
ライブ終了とともに帰宅。
ライブの後も楽しそうでした~
来年はおいらだけで参加しようかな?

ところで、この衣装、おいらの妹の勤務先からお取り寄せしました。
サンタモニカにあります。
日本語で注文できますから、来年は是非!!

http://www.acomes.net/costume.html

で、おいらのこの衣装。。。
この後どうしよう。。。(~o~)
スポンサーサイト

コメント

おおっ、
ぜひその衣装でオイラと大街道をデートしてください!v-238

写真だけ見たら、怪しげな集まりか?
でも、ミラーボールの絵。
いいね

☆おーちゃんさんへ
ええよ~~!!
いつデートする??

どやっ!!!(笑)

☆hidemiさんへ
ま、普通に楽器もってウロウロしてるだけで
怪しいと言えば怪しいですから、
その上、仮装してると。。。
ワタシも会場出ると恥ずかしかったですよ~~!

ミラーボール、なんだか
レトロな感じに写真撮れました。
いいでしょ??

おおっ。 松山のクラブでもしてたんですね。  すごいっ。
KOHAさんがいやいや変装したのかなあと思ったり思わなかったり^^;
これで職場に行くってどうでしょ? アメリカではありみたいですよ。

おおお!似合うやないか!高級コスチューム!人が着てるの見るの初めてです。いいですねえ! ちなみに私は今年はDEVILです。ふっふっふ。シッポ付き。http://store.yahoo.co.jp/acomes/7152.html ←そうです、31日はこれ着て一日仕事です。そんなモンです、ここ。

☆araoさんへ
松山でもちょこちょこやってるみたいですよ。
KOHA?そうそう、実はね最初は嫌がってたんですが、衣装のチョイスが良かったので、着てくれました^_^;
これが、他のだったら無理だったでしょうねぇ~~
この衣装で職場に行きたいのですが。。。。日本では無理でし。。。
araoさんは、どんな仮装するのですかぁ?

☆imoutoちゃんへ
オヒサ!!
サイズもまあまあぴったしだったよぉ~
胸回り、ゆるかったけど(~o~)
DEVILもええね~
ぱーちーに来てた外国人の女子のペア、エンジェルとデビルでかわえかったな~~ムチムチやったけど。
ねえちゃんも一日仮装して仕事したいなぁ~
非公開コメント

