05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブ観賞二日目 骨付鳥はなや

2007.10.30 22:05|今日の出来事‥
って↑
どっちがメインなんじゃ??
ラテンバンド、デ・ラ・ギターラと
スカバンド、スカッターブレインズと
二足の草鞋のhassyさんの追っかけです。

9時過ぎに会場にたどり着き、
hassyさんと遅い晩御飯。
前回、というか、平太周事変の折、
満席で入れなかった”骨付鳥はなや”へ突撃!

IMG_2211.jpg

すなずりだったっけ?
それと、トマトチーズ味の何か。。。
トマトチーズ味、お気に入りです♪

で、hassyさんは体力回復のため、生肉を。。。
馬さんね。
IMG_2213.jpg

メインの親&ひな
IMG_2215.jpg

一鶴がどうのこうのと言われても、
おいらは食ったことないからわかりましぇん。
親は味がいいけど、顎が疲れてしまうので
やっぱりひなが好きなんです。
のり庵でも同じ感想。
だって、おいら、顎関節症なんでし。。。(涙)

ビールと鶏で腹いっぱいになったおいさん、おばさん。
ライブ会場に戻ります。

IMG_2223.jpg

取り過ぎたカロリーを消費せねばね♪

2日間、同じバンドのメンバーさんとご一緒しました。
とても楽しい時間でした!
ありがと~~~~~~~~~~~~♪

そして、乙ですた♪
また、楽しませてくださいね!!

from 二つのバンドの追っかけおばさん

コメント

馬刺しには、スライスにんにくを!!!
しょうがは、千切りで!!!

「たまねぎ」と「しょうが」と「にんんく」
もうひとつ、細葱を肉の長さに切りそろえたもの。

あーーー、たまらん(汁←ヨダレ)

はなやネタ忘れとった!
何れナニかのかたちでお披露目なるか?

☆hidemiさんへ
馬刺しはすべてhassyさんの胃袋ですよ。

ワタシも馬刺し大好きです。
あ、牛刺しもですが(^-^;A

タテガミも美味しいですよね~

☆hassyさんへ
(◎_◎) ン?
わざとアップしてないと思ってたよン
没ネタなんかと思ってた。。。
なんだ、忘却の彼方だったのね。。。
非公開コメント

