07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

努力の人

2007.11.18 21:48|ラーメン・うどん
ワタシは基本的に努力の人ではございません。
じゃ、タイトルは誰のこと??


今日は、周平の特別営業日です。
この前は春でしたっけ?
周平の店長さんが、自作の特別ラーメンを公開してくれます。

今回は、豚骨しょうゆだそうです。
ホントは仕事で行けなかったんですが、うまく都合がついたので
単独、周平に向かいます。
そそ、ワタシは一人でも生きていける女子なのよ~~~v(・_・) ブイッ

IMG_2444.jpg


見た目、味噌??と思ってしまいました。
豚骨と鶏のベースのしょうゆラーメンだそうです。
あっさりと仕上がってます。
ただ、ワタシの好みとはちとベクトルが違うようですが。

で、思ったこと。
普段と違うことに挑戦するってすごいな。
休みの時間を削って、チャレンジする精神は見習いたいものです。
尊敬に値しますねぇ。
と、いいつつ、おいらは休みの日はゴロゴロしてるだけ(⌒▽⌒;;;;;
今度の特別営業日はいつでしょう?

それと、せっかく新しいものを作るのですから
お客様のご意見を取り入れるようにしたらいいのになぁ。
基本、常連さんが来られるんだろうけど、
親しい方達ばかりの意見でなく
そのほかの方たちの意見や嗜好などアンケートでも取って取り入れたらいいのになぁ~
特別営業日がまさしくいい機会だと思いますよ。
せっかく作っても、今後に反映されないような気がします。
以上、老婆心でごいざいました。いらん世話やね(^_^; アハハ…

頑張れ!!店長!!!応援してますね♪
スポンサーサイト

コメント

御意!!

よっ!大姉御!!v-15

おや、麺が細い・・??

hidemiさん、嗜好とは人それぞれよの~~

ってなわけです。

麺、細いですが、結構重かったですよ。

日曜は色々忙しく、 私も行けずに未食で残念ですが、

AZAさんらしい、 なるほど納得の ごもっともなご意見です。 うまく反映する方法ってないんかな? 500円位にして 代りにアンケート取るとか?

それから ベクトルの合った方の ご意見探してるんですが 誰か早くUPて 

zioさん、仕事でよくアンケートとってるから、こんな考え方になっちまうんですかねぇ^_^;
マニアなユーザーも結構ですが、ひろく一般ユーザーもある程度満足できるような仕事をせねばなりませんので、ワタシ^_^;

試作品はやっぱ、ワンコインですよね~~
材料費がいつもよりかかるのは分かるんですが、試作品ですからねぇ。

そうなんですよね、だれかベクトルぴったんこの方、いらっさいませんでしたか??

非公開コメント

