06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のデート☆

2007.12.03 21:31|ごはん
この日は、久々のデートでしたぁ♪




ん??

誰と????




それはね、試験中のKOHAとです。
ま、拉致ともいいますが、、、^_^;

先日、いけちゃんと行った、松山旅人のカフェに昼飯デートです。

タイカレー(AZA)
IMG_2539.jpg

ウマウマ♪
添えの酢を混ぜると、グレードアップ!!
これ、お代わりしたい!!

ピタサンド(KOHA)
玉子のピタです。
IMG_2540.jpg

味見するの忘れましたが、KOHAががっつり食べてるって事は旨いんです。

そして、食べたりないワタシは、タコス。
IMG_2541.jpg

ソフトタコでした。ワタシ、タコス大好きなんですよ~~♪
前世はメキシコ人でしょうか???
え???なにか???

デザートは、KOHAにはチャイとアイスクリーム
IMG_2546.jpg

IMG_2545.jpg

シナモンとジンジャーが強いチャイでしたが、KOHAはウマウマいただいてます。KOHAも少しずつ大人になってるのね~~
アイスはココナツ味です。マスターの手作り。美味しい!!

そして、ワタシは裏メニュー♪
トルコの飲み物です。めったに手に入らないようですよ。
今だけって出してもらいました。
IMG_2548.jpg

何でしたっけ?サレップ??
泡立った甘い牛乳のような味。でもあっさりしていて
モチモチした泡が最後まで楽しめます。
IMG_2547.jpg

寒い日にほっこり暖まりそうな飲み物です。
珍しいものをありがとでした!!

そして、マスターは、いろんな絵本とか、こ~~んなものを出してきてくれました。
IMG_2542.jpg

エジプト文字のスタンプです。
50音順に配列してます。なにがなんだかわかりませんが、見てるだけでも楽しい♪

IMG_2544.jpg

幼児のように遊ぶKOHAです。
そして、
IMG_2543.jpg

じゃ~~ん!!
なんて書いてあるのでしょう?

試験中なのに、この後、銀ブラしてお買い物。
帰宅すると午後5時でした~
KOHAはあわてて試験勉強を始めた休日ですた。
ああ、タノシ!!!

コメント

うわ~、旅人でお昼って楽しそうですね。ピタサンドの玉子はうまそ~(^_^)v。あそこの時間はゆっくりと流れているので幾らでも居つきたくなりますね。

いけちゃんさん、ホント、ここ、まったりしますねぇ~~
KOHAも気に入ったようです♪

タイカレー癖になりそうですぅv-238

行ったことないのですが楽しそうなお店ですねー。
アットホームっすかぁ~~~?^^

おーちゃんさん、アットホームというか、なんかすごく居心地の良いお店です。
そこだけ異空間のようですよ。
銀天街を大街道に行かずに突っ切ってください。一人で本を眺めてるのも良いですよ。
非公開コメント

