09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

優しさに包まれたなら♪

2007.12.10 21:27|ラーメン・うどん
一人で春光亭に、昼営業終了間際に向かいます。
案の定、駐車場も店内もお客様はいらっしゃいません。
一人で貸切状態ですね。

IMG_2556.jpg
テンダーが作ってくれてる間に
しばし、読書。。。

いつもと同じjazzのBGMを聴きながら
同じ事をずっとし続けるってのは凄いなぁと改めて思う今日この頃。
毎日、仕事も家事も同じことの繰り返し。
でも、その中でどれだけエキスパートになるかってのが課題なんですね。

さて、出来たらめんスープを一口。
ああ、なんて優しいスープなんだろう。
いつもとなんだか違うなぁ。
と思ったら、
鰹が変わってました。
近々また鰹が変わるそうです。
でも、優しい味ですねってマスターの質問に答えたら
崩れそうな笑顔で”ありがとうございます!”ってマスター。
同じものを作るのに
日々精進してる姿に敬礼です。。。

コメント

あんたはエエわい、ふんっ・だ!!

エエでしょ?hidemiさん♪
イヒヒ

「プロになるのは簡単だけど
プロであり続けるのは難しい」

て誰かが書いてたのを思い出しました。

ぐーすさん、お久しぶりです♪

確かに、プロであり続けるのは難しいですね。
常に向上心を持ち続けているプロってすばらしいと思います。
看板だけでふんぞりかえってるようなヒトはいけませんねぇ。
う~~ん、今の言葉、自分に言い聞かせてます。。。
ワタシも日々精進しなくちゃです。。。
非公開コメント

