07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

流行遅れのランチ

2007.12.15 20:06|ラーメン・うどん
お~~行ってきたさ~~
だ~~れも誘ってくれんかった922.
いや、誘ったのにふられた922.
流行遅れですが、行ってきたさ!
いや、922ふられたのではないなぁ~~
ヒトに振られただけですね~(;^-^;)

で、勇気あるラーメンで注文ですよ。
ワタシ、男前やろ?(¬ー¬) フフフ

NEC_0022.jpg


MBGBブロガー及び、馬鹿の皆様が言われるように
優しい味のスープですね。
薄めのスープですが、美味しいです。
ただ、ラーメン単体となると淋しい気がします。
ご飯の汁物(大)という感じではありますが、
しっかり出汁を感じるいいスープです。
ランチの炊き込みご飯が味がしっかりしているので
コレくらいでちょうど良いのかな?
麺はやっぱ、パスタですねぇ~面白い!

写真には写ってませんが
きゅうりの中華風漬物もありました。
これもワタシ好みで美味しかったでし。。。

そして、アレルギーを起こした
土曜の遅いランチでございました。。。

痒いY(>_<、)Y
スポンサーサイト

コメント

「とりねぎ」鳥に味がありました。
あのパサパサ感を嫌うやつ(愚妻!)もいますが、好きです。
そう、好きなんです。
写真のチャーシューが鳥になっただけ・。
です。  やっぱりv-14

鶏ねぎって
トッピングが変わるだけなんですねぇ~
マヨも気になります♪

つっか、hidemiさんも既食なんですねぇ~
となると、
ますます流行おくれのワタシ。。。(T_T)

よっ、男前!

かなり個性的な外見に、素朴で落ち着いた内面のラーメンでそのギャップが印象的でした。一人でも乗り込む所が素敵です。そういえば、かの”みうら”にも最初は単身チャリで乗り込まれましたよね。今回もチャリですか?

いけちゃんさん、チャリで行ける距離ではないような気が。。。
あ?いや??そう言えば、野球の試合を見に坊ちゃん球場までチャリで行ったことがあるから、可能な距離なんだわ!!
でも、しんどい~~
単身で動くのは身軽で良いのですが、でもやっぱり淋しいものですよ~~感動を共有できる相手が欲しい時シバシバ。

あうぅ、、まだ行けてないよー。
事務所から近いだけに見落としてしまうのかな。。^^;
年内に実食したいかも。。

こんにちは(^^)

922って和泉のほうにある中華料理屋さんですか??

もしそうなら・・・気になるお店の一つなんですよね~~~
優しい(いや薄味??)ラーメンのスープを飲みに今度行って見なくては!

☆おーちゃんさんへ
オサレな店内で、落ち着く中華料理屋さんですよ♪
でも、近くに長城あるからねぇ~
あ、長城の中華丼、食べたくなってきた!!

☆ミミさんへ
おひさしぶりです!!!
そうです、古川のDoCoMoの並びですよ。
ラーメンスープ、薄味ですが、きちんと出汁をとっているのが分かります。体に優しい感じですよ。
でも、ワタシみたいな肉体労働のシトにはラーメン単品だと物足りないかもしれません。
食べに行かれたら、是非感想聞かせてくださいね♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

922:愛媛に”さぬきラーメン”★★☆

なにげに本業が忙しく、記事の更新スピードが失速気味なのに、世間の”ミシュラン”ブ
