07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

馬鹿って、考えること一緒なんよねぇ~

2007.12.21 23:39|ラーメン・うどん
っつうことで、
なんの打ち合わせもないのに
ラメン馬鹿が自然と集まってきました。
びっくり!!

場所は伊予市の麺人です。
nomchanさんのブログを見て、いたたまれなくなった馬鹿共!!!
あ、おいらももちろん馬鹿でし~^_^;

みんなそろって
”つけ麺大盛!!”ってオーダーなのですが、
麺が品切れで普通盛しか出来ませんって。。。
なんじゃ?そりゃ~!!
でも、仕方ないので、普通盛(T_T)

IMG_2595.jpg

これ、思ってたより美味しいですよ。辛みのあるダブルスープなんかなぁ?
でも、冬場に冷たい麺はちとねぇ~~
出汁はあったかいのですが、
温泉玉子がちべたくて、温度が下がってます。
チャーシューもあったかかったらなぁ~~
せっかく美味しいのになぁ~~~
となんともいえぬ感想ですが、
ま、要は美味しいということで。。。
それに、630円でこの厚さのチャーシュー、温泉玉子は嬉しいですね。

この後、社用で速攻松山に戻りましたとさ。。。
やっぱ、遠いわ~~伊予市。

コメント

素晴らしい~~。ちょっとした、伊予市ブームですね。

nomchanさん、まっこと偶然とはおとろしいもんですらい。
そう言えば、町屋でも偶然お会いしたことがございましたねぇ~~
やっぱ、みんなお馬鹿なのねン♪
伊予市がブームなのか、松山の話題が尽きたのか。。。どうなんでしょうねぇ~?
非公開コメント

