10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

松山旅人のカフェでまったり親子

2007.12.23 23:40|未分類
毎度、松山旅人カフェです。
どうしてもタコスが食べたくなったので
KOHAと一緒にチャリで出動です。
あ、個別懇談会の後なので、チャリなんですよ~~♪
美味しくビールとタコスをいただいた後、
大地さんといろんなお話をしました。
奥様ともね(^_-)-☆

奥様は染物や織をされていて
その話の流れで
タイの民族衣装を見せてもらいました。

IMG_2598a.jpg

男物の衣装だそうです。
儀式とかに身につけるのだと言う事です。
なぜか、サイズがぴったし。。。???
後ろも綺麗な刺繍やアップリケです。
IMG_2599a.jpg


しっかし、まっこと違和感ないなぁ~~おいら。
このまま外出できそうですねぇ~
スポンサーサイト

コメント

へー。 最近こんなカフェがあるんですねー。 
ネットでこまちのグルメページ見てるとほとんど
新しくできたカフェばかりでさっぱり分かりません><

タコスとビールあいますよねー。パシフィコ
飲みながら、タコス食うとうまいです。

愛媛のクチコミ情報サイト『ひめぶろぐ』

はじめまして。
このたび、ブログで作る愛媛のクチコミ情報サイト『ひめぶろぐ』がスタートしました♪
http://www.himeblog.net
愛媛の皆さんのブログに書かれた記事が、愛媛を元気に盛り上げていきます(^^)v
お店とか、カフェとか、イルミネーションとか、イベントとか、
皆さんのクチコミの声が集まるのって、楽しいし、便利ですよねぇ♪
どんなブログでも登録可能。登録料はもちろん無料です!!
ぜひ、楽しいブログを『ひめぶろぐ』にご登録くださいね(^^)b
ひめぶろぐ運営事務局
http://www.himeblog.net
(もし、ご連絡が重なりましたら申し訳ございませんm(_ _)m)

araoさん、このカフェいいですよぉ~
おやじ系が好みのワタシが気に入ったカフェです。
余裕ができればブリトーもやりたいって言われてましたが、今はタコス、ピタサンド、タイカレー、タコライスなどのフードです。
ビールは生とコロナで頂きました。コロナ好きなんですが、やっぱ、日本だと高いなぁ~

お腹減った~~
非公開コメント

