10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

がんばってケロ!!

2007.12.25 21:05|ラーメン・うどん
以前から、伺ってました。
IMG_2653.jpg

あんなに美味しいラメンが600円っていうことが信じられな~~い!状態でした。
で、50円の値上げって、
それだけでいいんですか?状態です。
もちと値上げしてもオケなんですけどねぇ。。。
テンダー控えめすぎですよぉ~

で、今日も美味しく
いただきま~~~~す♪
IMG_2652.jpg

さて、今年は後何回行けるでしょう??
スポンサーサイト

コメント

おはよっス!
しかし、春光亭ってある意味変わってるよね!
みんながそう思ってるんだろうけど、
値上げを宣言すると、
「ヲイ、たったそれだけ?もっと上げなきゃ。。」みたいな、
周りが心配してしまう。。
ラメテンダーの良さは全員が認知しているということで、
改めて春光亭の実力と人柄を感じた一件でした。
今年、もう一回食べに行くど~~~♪

おーちゃんさん、でしょ??
心配しちゃいますよね~
経営難で、お店つぶれちゃったらいけませんから、ここはドド~~ンと経営が安定するくらい値上げしてちょって感じです。
そして、今日も食べに行ったおいらのなのでした~~(^^)v

何方かマネージメントする人居ないんですかねぇ、 美味しいんだから 必ず流行って 儲けてくれないと 結果的にお客さんを裏切る事になると思うのですが、 700円で良いと思いますよ

zioさん、でしょ?
50円値上げの話をしたとき
100円上げましょう!!って提案したんですが、お客様に申し訳ないからって言われてました。
お店を続けられなくなる方が、お客様に申し訳ないですよねぇ!!!
zioさん、私たちで救済チーム組みますか?
なんつって^_^;

ですわね~。
値上げの相談された時に、
『今来てるお客さんは、100円上がったからって、来なくなる人はいないと思いますよ。』
って言ったんですが、やはりその時も同じ答えでした。
何でも、週に4~5回来られるヘビーユーザーがいらっしゃるとか・・・。
だから、その人もお店が無くなる方が困ると思うんですけどね。。。。
zioさん、コンサルしてあげて下さい。

私お店の人とあまり話さない主義なんで 話してないけど テンダー 一人で悩むのは良くないかもですよ

おつかれです~^^
春光亭行ってきますた。

追加報告、1月09日の営業は夜からです~

やはり50円アップ、スマなさそうにおっしゃってました。
「全然気にしないで、100円くらいあげてもみんなOKしてますよ~」
とだけ伝えました。

☆SHIMO-Gさんへ
ですわよねぇ~。
そそ、ほとんど毎日来てくれるお客さんにも悪いっても言われてましたねぇ。
ワタシも週1~2回のシト。。。
でも、食べられなくなるよりずっといいですよぉ~Y(>_<、)Y
って、潰れるって決まったわけでもないのになんつう。。。(⌒▽⌒;;;;;
馬鹿の会で交代でボランティアに行きますか??

☆zioさんへ
ワタシ、自分から離しかけたことってあんまりないんですよ。マスターからいつも話しかけてくれます。
でも、ワタシも相談されてもわかんないことばかりですから、だれか適任のシトっていませんかねぇ~

☆おーちゃんさんへ
でしょでしょ?ですよねぇ~~!!
100円アップしてくれ~!!
って、なぜ、値上げを支援する??
普通は逆だよね~~びゃははは (≧ω≦)b

9日、夜営業、行けたらいいなぁ~~
でも、きっと無理。。。その頃空港にいます。。。

これは、
100円値上げ実行委員会でも立ち上げて、
署名活動じゃろか~~~?
「これだけ賛同者がいます。なんとか多めに値上げしてください!」
なんてことしたら納得してくれるんやろか?

って、なんで値上げを頼むんやろね?^^;

おーちゃんさん、署名活動エエですねぇ(笑)
ほんと、値上げを頼まれるお店ってのも珍しいですよね。
そんだけ愛されてるンよねぇ~~

今昼於本年最後
私的参加春光亭
来年値上必定也
是又好々歓迎
願未来永劫続々

・・・・・v-40


hidemiさん!!
仏門へお入りですか???

ま、いずれにしても
春光亭は長続きしてもらいたいですねぇ~
非公開コメント

