08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり、行ってしまいました。。。

2008.01.10 00:05|ラーメン・うどん
今日は、2008年、初春です。
そう!!春光亭が今年初めての営業でございます。
夜の部からということで
KOHAの帰宅を待ち、いそいそと足を運びました。
思っていたよりお客様が少なくて
肩透かしのような、落ち着いて食べられるような。。。
そして、テンダーのあのはにかんだ笑顔です。

KOHAはチャーシュー麺&煮玉子
IMG_2720.jpg

おいらはラーメン&煮玉子
IMG_2721.jpg

今年も美味しくいただけそうです♪
ああ、幸せ~~~!!

で、昨年、ラーメン馬鹿の中で
疑問が湧いていた物体!!!
ハケ~~~ン!!!
IMG_2722.jpg

柚子??
でも、香りがわからなかったのよねぇ。
スポンサーサイト

コメント

最後に柚子らしきモノを発見しましたが、ソレが沢庵の切れ端なのかも?という疑問はぬぐえません

せっかくカウンターを共にしながら(こんな言い方ってあるのか?)無愛想なことで失礼しました;

ボクはもう、うわーっと食べたので、その沢庵の切れ端wには気づきませんでした。
特に柚子の風味とかは感じませんでしたね?
今日もっかい行ってみようかなw

やっぱり行かれたのですね。。
僕も早く行かなきゃ。。。

☆hassyさんへ
ワタシは白飯は投入してないので、たくあんではないと思いますよ。
最近はKOHAがラーメン1玉食べられないので
最初に麺だけワタシの丼に投入します。
よって、ラーメン中盛以上、大盛未満状態。白飯いりません。。。
結構硬さがありましたが、なんの味もしなかったよぉ~~~

☆69さんへ
初めまして!ようこそです♪
同じ時間に初春だったのですねぇ~奇遇です!!
ワタシもうわーっと食べたのですが、スープをすくった蓮華の中に、ぷっかり浮かんでたんですよ。昨年の柚子入りのを食べてないのでわかりませんが、昨日は柚子の香りはわかりませんでしたねぇ。
昨年は、柚子入りを食べるぞ!と行ったら、柚子はもらいもので、なくなったから終了したって事でした。
やっぱ、確認しなくちゃ♪
↑ん???何のために(笑)???
これから、どうぞよろしくです!!!

☆おーちゃんさんへ
そうそう!早く行かなきゃですよぉ~~♪
テンダーの清々しいエガオを拝みに行かなくっちゃね(^_<)~☆

もう少ししたら、この麺が食べられると思うと身震いする毎日です^^
いや ほんまに。
マスターによろしくお伝えください^^;

はじめまして、いつも楽しく見させていただいてます。
自分は今日、食べてきました。
たしかに黄色い物が入ってました。
昨年の柚子バージョンはあきらかに柚子のいい香りがしていたのでその時とは違いますね。
12月30日のブログの写真、ご主人のとなりに自分が座ってました。笑
これからもよろしくお願いします。

☆春光亭愛好会サンフランシスコ支部 代表さんへ
代表さんが最後に召し上がられた味と、今の味は変わってると思いますよぉ!
でも、美味しいには違いなく。。。
はよ、帰っておいでぇ~!
ワタシ、2月に渡米しようかと思っていたのですが、どうやら8月には渡米する用事ができそうなので、2月はやめておきます。
代表さんがいらっしゃる間にサンフランに行きたいなと思ったのですが、2月のサンフランよりは松山の方があったかいかな??
マスターですか?
はい!!伝えときます!!^_^;
ん???

☆たっちゃんさんへ
ようこそ!!はじめましてです♪
30日に、亭主の隣にいた方ですか??
ひぇ~~~(゜o゜)びっくり~~!!
しかも、こんなマイナーなサイトにようこそですぅ~~~(*^^)v

柚子風味バージョンは食べたことないのですよぉ~~
でも、あの黄色いのなんでしょうねぇ???
絶対たくあんじゃないと思いますよね!
謎。。。。
やっぱ、確認せねばですぅ♪

こちらこそ、これからよろしくお願いしますね(^_-)-☆
非公開コメント

