08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

台所のウサギたち

2008.01.17 12:07|最近のお気に入り
ワタシ、そんなに道具にこだわるタイプではありません。
ま、とんでもないものは排除しますが。

IMG_2782.jpg

このミル、
以前から気になっていましたが
使い勝手はどうかな?と手を出しませんでした。
小さいウサギ1対は昨年に買ったものですが、
やはり、料理をするときには使い勝手が悪い。
でも、かわええからね、最後の仕上げには使ってました。

そしたら
先日、アメリカから帰国した両親が
写真中央のでっかいウサギを持って帰ってきました。
アメリカ在住の妹からもらったんだと。
でも、使わないから~~ってんで
おいらがもらうことに。。。
さすがにでかいウサギは
でかいだけあってよく働きます。
じゃんじゃかコショウが出てきます♪
これはいい!!!

つうことで、それぞれ用途に合わせて使い分けます~~!!

こやって並べると、我が家のメンバーに見えますねぇ。
って、でかいのはダレだと思ってるの??みなさん!!!
スポンサーサイト

コメント

そんなああ~~

え~~~~!お母さんが、私の台所のでかウサギ見て「これええね~」っていうから、わざわざ会社帰りに買ってきてあげたのに、「使わんから」ってねーちゃんにあげただとー???しんじられん、あのかーちゃん・・・(涙涙涙)

imoutoちゃん、かあちゃんは何気に
”ええねぇ~”と言っただけのようでしたよ。
とうちゃん、黒コショウは好きじゃないみたいだし。。。
ま、かあちゃんじゃけんねぇ~~

でも、いいではないか!!
ねえちゃんがしっかり使うけんね~~♪

素晴らしき家族に乾杯!!

そして、ぴかぴかの厨房に乾杯!

おかげで、また、酒量が増えるv-8

International AZA sisters

黒ミミの女の子ラビット2羽に、白ミミの男子ラビット一羽ですね。大きくてかさばる用だけど実用的で優れもののようですね。親子で同じものを買うセンスは素敵です(^^♪

(∂∂;))。。オロオロッ。。''((;∂∂)

マイホームにもセイムのがありますが、ソルト用はブロークンしました。
メイビー、中に入れた岩塩がツー・ハードだったようです。
ワンハンドでミル出来るのがグッドですが、現在は両手を使うロータリータイプで辛抱してます。

☆hidemiさんへ
そうなんです!!料理をすると、酒が美味しい。。。
いや、酒だけでもオケ。。。
あら、やだ、どこかのバンドのドラマーさんみたいね(~o~)

☆いけちゃんさんへ
模範解答ありがとうございます!
やっぱりでかいのがワタシなのね(~o~)
白がKOHAちゃん、でかいのがとうちゃんとは言ってくれないのねぇ~~
はにゃ~~~

☆ルーnomchanさんへ
ホワイトのラビットは怠け者なので、ソルトは使い勝手がバットです。
ブラックでリトルなラビットはビジーな時にはロータリータイプをついついユーズですねぇ。ビッグブラックラビットはその点、ソーハードにワーキングですよ!!
フロム ルーAZA

(~o~)疲れた。。。
非公開コメント

