10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気がつけば。。。

2008.02.09 08:11|よもやま話
10日もブログの更新をしてないのですねぇ~
こんなの初めてざんすぅ(TωT)ブヒー
ちょっと忙しくって
外食もままならぬ状態。
それと、休みの日も
一人分から家飯してるせいもあります。
寒いと家から出るのおっくうになる
寒がり人間です(ノ_<。)うっうっうっ
でも、仕事はちゃんと行ってますよぉ~
って、あたりまえかぁ~~←小学生やないんやからねぇ~~

そうそう、最近バンドのボーカルさせてもらってます。
去年の夏からはムーングロウで日替わりボーカリスト(笑)させてもらってます。
子供の頃からの夢が叶ったわけです(^-^;A
そこで、練習や本番の自分の歌を録音するのに
こんなのを購入しました。

index_image01.jpg

リニアPCMレコーダーです。
なかなか良い音質です。
なんと発売日に購入してしまった典型的B型(^_^; アハハ…
今までデジカメの動画で録画してたのですが、
自分の声がよくわからなかったんです。
やっぱ、日々反省するには
いい録音しとかないとと一念発起!!!
マロレンジャーの練習にも持っていって録音です!!
って、まだ使ってないけど(;^-^;)

そして、ライブ告知♪
武士戦隊麿レンジャー
2月16日(土)
G-factory
時間は未定ですが午後7時以降です。
だって、仕事が終わってから伊予市まで走るからC= C= \(;・_・)/
3月16日(日)のSLOW TEMPOでのイベントライブは
BLUESTONE COMPANYを迎えてのイベントライブです。
マロレンジャーは前座でライブします♪
続々ライブ情報更新しますね~~♪
SLOW TEMPOはお料理美味しいから、料理と音楽でダブルはっぴーになってちょんまげ~←ふるっ。。。( ̄ ̄□ ̄ ̄;)

ではでは、こんなところで近況報告でございましたぁ~~♪
スポンサーサイト

コメント

なるほど

分かる分かる。忙しい時は更新するの大変ですものね。私は”作り貯め”という姑息な手段を使っていますが、AZAKOHA日記は”日記”なので、夏休みの宿題の絵日記みたいには書き貯め出来ないですものね(^_^;)ライブ頑張ってくださいv-81

ほーーー、そのメーカーのは、ノーマーク。
その手の、ハンディレコーダーは、音響機器メーカーから、数多、発売されてます。

KORG、M-AUDIO、EDIROLL(ROLAND)etc.

ちなみに、録音媒体(メディア)は何を??
ビットレートは如何ほど?

ちょっと、興味があります!!!

おひさです~~~
がんばって下さい、応援しちょります~^^
はやくCD出してね~~v-238

☆いけちゃんさんへ
食べ物ブログは、基本食べないと記事になんないからつらいですよねぇ。
そうか!!おいらのは日記だから逆に肩の力を抜いてのんびり書いていきましょう!!
ライブ、まだまだ続きますから、そのうちいけちゃんさんも見に来てね(^_<)~☆

☆hidemiさんへ
メディアは内臓フラッシュメモリとSDカードです。
ビットレートは96kHz24bitから44.1kHz16bitまで選ぶことが出来ます。
まだ使い方、良く解ってないのでボチボチ理解していこうと思います。学会会場では44.1kHz16bitで十分♪

☆おーちゃんさんへ
おひさ~~♪
おーちゃんさんもみにきてねぇ♪
きっと笑えるはずですよぉ~~♪

CDかぁ~~自費で出しますか???
そしたら、大量購入してくれる???
ニャハハ (*^▽^*)

最低で、CDレベル!
優秀ですね。

まあ、それ以上は要らんか(笑)

音楽なら、最高レベルで録って、
レンダリングして、CDレベルに落とす。

素材が良くないと、いくら、ごまかしても、
お里が知れますんで・・。

腐っても、鯛!

ちょと、違うか(汗)??(笑)


hidemiさん、そうなんですよね~
いくらレンダリングしても
素材が。。。。
(~o~)

今日、ムーングロウで録音しましたが、どんなんなんでしょう???
聞くのがこわい。。。
非公開コメント

