04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛いお知らせみっけ♪

2008.02.14 20:16|ラーメン・うどん
仕事の都合で、昼食の外食の機会がグンっと減ってしまってから
久しぶりぶりの春光亭です。
と言っても2週間ちょっと???

今日はマニュアルで写真撮影してみました。

IMG_2883.jpg


どうです?
いつもより綺麗???

まま、写真のできばえより
今日のラーメンの出来は最高でございましたということを報告。。。

いやいや、もっと報告することがあり
記事にしたわけで

ふと、壁を見ると、こんな張り紙が~
IMG_2885.jpg

冒頭の文章が、可愛いですねぇ~
母性本能をくすぐります。。。(笑)

と言うわけで
夜の部に行かれるときには
終了時間の変更に注意してくださいね(^_-)-☆

コメント

あーー、美味そうだ。
いや、うまいに違いないのだが。
愛情の、こもった写真。

情報、ありがとう。
って、夜の部は、なかなか行けんのだけど
・・・。

貫き通してください!

おお、この手書きの文字に大将の人柄がにじみ出ていますね。妥協なき仕込みなんてなかなか言えるもんじゃ無いですよね。この信念と日頃の謙虚さのギャップが嬉しくなります。

こんにちは~~

手書きの張り紙に、お店の方の人柄の良さを感じました(^0^)
ラーメンも美味しそうーーー
あのゆで卵をラーメンと一緒に食べてみたい
足を運ばなくては!!

☆hidemiさんへ
ワタシも夜の部はなかなか行けません。。。
できたら3食ラーメンでもOKですのに~~

☆いけちゃんさんへ
テンダー、思いっきり頑固ですよねぇ~
打たれ弱い頑固親父になるんでしょうか?

☆ミミさんへ
ホント、テンダーのお人柄は推して測るべしです。
煮玉子とチャーシューはお持ち帰りして、ビールでいただきたいといつも思っていますよ。
非公開コメント

