04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

さくら~~さくら~~~♪

2008.04.02 21:10|今日の出来事‥
って、文部省唱歌歌ったら
古いと笑われました^_^;
IMG_3487a.jpg

そう、この日はお花見です。

サクラはまだ満開ではないけど、
いつものお店の近くのサクラは
誇らしげに咲いていました。

一人で土手を散策して
ちょっぴりおセンチ。。。
なぜかユーミンのメロディーが頭を駆け巡ります。。。
春なのに、なんだか淋しい気分。。。

花の命は短いから美しいのでしょうか?

さて、散策してると
いつもの仲間が集まり始め、花より団子ワールドへ突入です。
さっきのおセンチはどこへやら~~



毎年お花見は着物でと決めたおいら。。。
二次会の会場にはyumeさんと芸者ワルツを歌いながら向かいます♪
大好きyumeさんと一緒にパチリ♪
IMG_3501a.jpg

コメント

ねぇさん。
お花見は最高ですね。

日曜日は昼は道後公園。

夜は祝谷の山の上で肉を食・・・桜を見れるんで最高です。

おお~~まさおさん!!

一日花見の日ですかぁ~
そりゃエエなぁ~

夜の部、深夜に
チャイナで参戦します。。。

チャーイーナー!!!

楽しみっすぅ

でも、雨くさいっすよ。。。

まさおさん、雨?

雨天は中止でしか??

テール最高(^^♪

いつの間にこんな2ショットを撮っていたのか気がつきませんでした。来年は桜の下でやりましょう!

いけちゃんさん、夜桜は寒いので
弁当持って昼間もええですねぇ~~
弁当はどっかの料理屋さんにお願いして♪
焼肉は風情がないので
花見に限っては弁当がよろしいかと。。。

でも、道中の桜も綺麗だったし、言う事なしです!!

ゆめさんとの写真は、某氏同伴のお嬢様に撮影していただきました。よいでしょ???
イヒヒ
非公開コメント

