06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

鶏舎

2008.04.14 12:06|焼き鳥
ジャズボーカルやバンドの行事が増えて
最近は外食の回数が減ってました。

今日は珍しく外食。
しかも、焼き鳥は珍しいカテゴリーなんです、おいらにとって!
がっつり食べる系の外食が多いので
なんとなく焼き鳥は得意ではありませんでした。

いけちゃん家にもあった鶏舎
”こっこや”って呼ぶそうです。。。

IMG_3599.jpg

つき出しは鶏の南蛮漬けでした。
酸味もほどよく、とりあえずビールで乾杯したあと
美味しくいただきます。

IMG_3600.jpg

卵焼きもびっくり大きい!!
出汁の加減と焼きの加減がとてもよろしい♪

IMG_3601.jpg

ここのつくねは天下一品!
って、つくねの写真撮ってないわぁ~

他にもたくさん食べたけど
どれも美味しかったです。満足満足!!
お酒もいろいろ揃ってて
ワタシの好きな男山もいただきました♪

人気のお店なので、予約して行かれる事をおすすめしますよ!
愛媛県松山市二番町2-7-15YOSHIDAビル奥 1F
089-933-8085

コメント

焼き鳥、大好き。
つくね大好き。

チェック!!です。

男山、一度だけ、一升瓶を購入。
男前な味??
旭川の友人が、「送ってやる」から、二年・・・。
焼酎も、・・あるそうな・・!!?

ひでみさん、男山は男前な味ですよ♪
松山で売ってるとこあるのかなぁ?
お取り寄せしようかと思うんですが
我が家にはもう一人酒飲みがいるので
美味しいお酒は知らない間になくなってることが。。。。(T_T)

非公開コメント

