10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春。。。いろいろあるよね。。。

2008.04.28 20:10|ごはん
ブログの更新が滞り
各方面の皆様にご心配いただいています。

おいらは


元気だ~~~~~~~~~!!!

ということで、
山本。。。

毎度毎度同じネタでごめんなさいですが、
やっぱり美味しいお店は
アップしたいです。

IMG_3647.jpg

うなぎの白焼き♪
サクサクした歯ざわりとさっぱりしたうなぎ♪
幸せなひと時♪

IMG_3648.jpg

すなずりのポン酢あえ
焼き鳥屋さんより美味しいですぅうう♪

IMG_3649.jpg

春野菜のてんぷらもサクサク美味しい。
たらの目って、最近スーパーでもよく見かけるようになりましたが
家でてんぷらすると
いまひとつですよね。。。
やっぱ、職人さんが作るのって美味しい♪

IMG_3652.jpg

卵焼きでさえ、何か他のものを食べてるかのようです~

本来の趣旨を忘れ、舌鼓を打つおいら。。。

やっぱ、食いしん坊なんよねぇ~~

山本
愛媛県松山市西一万町4-18
089-934-4400

コメント

おつかれさまです~^^
同じ店でもお気に入りだと何度も載せちゃうよねー。
同じメニューであってものせちゃいますー。
気に入ったものは何度写しても飽きないなり!^^

おーちゃんさん、おひさ~~♪
そそっ!
ハードローテーションしますねぇ~
お気に入りのお店。
なかなか新規開拓できません!

それにしても、愛するお店は
いつ再開するんでしょうねぇ~~??
(T_T)

山本巻

久々の更新2連発!お元気なのは風の便りで知っていましたが、フードブログ界の事もわまには思い出してくださいね(^.^)。ここ花見の帰りに寄りました。以前教えていただいて以来初ですがやはり美味しいですね。名前は忘れましたが変わり鍋が良かったです。勿論最後は”山本巻”。あの迫力と美味しさに家族一同のけぞってしまいました。

いけちゃんさん、ワタシの魂はフードブログ界にいつもありますよ♪
ロムってばっかでごめんなさいです。

変わり鍋って、豆乳鍋???
山本は、どれも美味しいので浮気できません。大将と女将さんの人柄もよろし!
最近、小食で、山本巻までたどり着けません(~o~)
非公開コメント

