03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今更ですが。。。

2008.04.28 23:03|ラーメン・うどん
ラーステの 縁や に行って参りました^_^;

IMG_3741.jpg


自販機の前でしばらく考えるおいら。。。
やっぱりエビの味が苦手。。。

つうことで
辛みそ!!!
IMG_3737.jpg

そんなに辛くはないけど
額から汗が。。。
みそベースで美味しかった♪

エビは食べるんですが
エビの臭いだけは苦手なんです。
なので、元味の方へ~~~

で、本日はお口直しに
IMG_3742.jpg


この日は、翌日までお腹一杯でした。。。
結構ボリュームある、というか
お腹にずっしり残るラーメン。。。
900円だけど、2食分???

コメント

確かに「今更ですが。。。」ですが、何ゆえに『縁や』だったのでしょう?
ラーステの他の店は魅力なくなった??

最近、まつちかを良く徘徊してますね。(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は、今回がはじめての訪問なんですよぉぉぉぉぉおおお!!!
意外でしょ?
えびっつうのがいけませんでした。。。

まつちか、徘徊?
そっか、徳一もですね。
でも、それ以外なしですぅ~~

愛するお店、早く再開してぇ~!!

(^_-)-☆
○○さん、一緒にラーメンツアー行きたいですねぇ~
早く元気になってください!!
ブルーコメッツやっつけろ~~!!!
非公開コメント

