08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

山本からあずま家へ

2008.05.06 09:57|ラーメン・うどん
AZAKOHA日記の最初の読者様のおーちゃんさんと
サンフラン帰りのaraoさんご夫妻、そして、AZA&KOHAで
プチオフ会。。。

和食に飢えていらっしゃるであろうaraoさんご夫妻のために
おいらの気に入りの山本をご紹介♪

IMG_3749.jpg

美しい刺身の盛り合わせだわ~~♪

IMG_3751.jpg

天ぷらもパリっとしてて美味しいわぁ~
骨せんべい、もっと食べたいなぁ~~

去年の夏に集まって以来なので
積もる話が一杯!!
時間を忘れて話に花が咲きました!!
楽しい~~!!

そして、やっぱ、〆はらめんでしょ!!
ってことで、西一万から二番町まで遠い道程をテクテク。。。

そそ、あずま家さんへ
で、KOHAは半ラーメン
しょうゆね。。。
IMG_3753.jpg

これはいつもの味。。
ワタシは、噂の塩ラーメン!!!
IMG_3755.jpg

おおっ!!これは!!!!
旨い!!!
久々に旨いラーメンを食べましたよ!!!
ワタシ、これから毎回塩を選んでしまうこと間違いなしです!

そして、何故か闘志が。。。。。


えっと、次の連休に~
鶏がらと~豚骨と~~~~~ブツブツ。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです~!
ほんと、楽しい時間はあっと言うまに過ぎてしまいます。
美味しかったです。
どうもありがとうございました。。^^

いいなぁ、 連休中 暇で暇で

おいしいラーメン 最近希少になってきましたね、 まさかせっかくまつちかで盛り上がったラーメンブームが 今みたいな形に落ち着くとは・・・

☆おーちゃんさんへ
美味しかったですね~
美味しい食べ物と楽しい会話♪
最高でし!!!

こちらこそありがとうございました!!

あ、ラーメンも♪(^^♪

☆zioさんへ
連休のほとんどは仕事だったんですよ、ワタシ。仕事の合間にいろいろ予定を入れて、あっという間にGW終わりましたぁ~

春が休業中で、美味しいラーメンの選択肢が少なくなり、とってもサミシイです。
こうなったらやっぱり自分で作るしかない!!と新たな決意を胸に。。。
ん???(笑)

コクがあるのにすっきりしてるとか、がつんとするラーメンとか、、、
もっと美味しいの食べたいですね。。。
ラーステも魅力に欠けますし。。。

先日はお疲れ様でした。
いやほんと楽しかったですね^^ なんか
ずっと昔からお友達をしてるようなそんな
感覚になってしまいました。

そう相方がどうも白焼きにはまったようです。。
ここだけなんですかねえ。。 

araoさん、毎度お土産ありがとうございます♪
楽しかったっすね!!
そそ、なんか、ブログで知り合った方たちとは、ずっと昔からの友人のような錯覚に陥るんですよね。不思議。。。
やっぱ、嗜好や思考や志向が似てるからでしょうか?
イヒヒ

白焼き、どうでしょうね~
高浜に行く途中に”ひつまぶし”を食べさせてくれるところがあるんですが、そこならあるかな?どうだろ???
中ノ川のうなぎ料理のお店もありそうですが。。。
う~~ん、、
探検しなくては!!!
非公開コメント

