10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

突然ですが、バトンが回ってきたので。。。

2008.05.12 21:16|未分類
バトン、2回目?忘れました^_^;

このブログ開設して、初の読者であるおーちゃんさんからのバトンです!
どかなぁ~~
こんなんで、エエン???


★名前★

 AZA
 いつか、ユメイなシトになったら
 絶対この名前で売り出すもん♪

★歳は・・・★

 人生の折り返し地点はとうに過ぎたような。。。。
 オロロ。。。

★恋人★

 大好きなシト?及川光博さまでございます♪

★好きなタイプ★

 基本的には男前!!!(笑)
  
 う~~~ん、ま、男女ともねちっこくないシトですねぇ~
 それと、仕事がきちんとできるシト。
 自分を自信を持って語れるシト。
 あら、それって、おいらのこと???

★嫌いなタイプ(苦手なタイプ)★

 ねちっこいオバちゃんタイプのシト。
 色気で迫ってきても、オバちゃんですからぁ~~!
 カラカラオバちゃんは好きですよ。
 ねちっこいオジちゃんタイプもだめね。。。
 口臭がするシトも。。。
 
★好きな映画★

 最近、映画見てないのよねぇ~
 市川崑の”穴”かな?


★好きな漫画★

 陰陽師!!!

 週間少年ジャンプ、サンデー好きです。。。

★好きな本★

 う~~ん、ミステリー大好き、あと、時代物もね。
 
 エッセイで御徒町日記は何回も読んだなぁ~~

★好きな食べ物★

 ラーメンでしょ!!!
 うに、いくらもね♪

★好きな音楽★

 ジャズだったり、ロックだったりソウルだったりファンクだったり。
 演歌、ラップ以外は気に入ったものは何でも聞きます。。。
 和楽器も好き♪
 インド音楽はイライラするときとても良いです。
 

★好きなブランド★

 そうねぇ~
 アバクロ、ホリスター、アニエスb、トミーかな?
 あり?どれも海外ね。。。


★罰ゲーム★

 おいらと一緒にラーメン梯子しましょう!!!
 限界まで!!!
 ん?これってダレでもできそう???



ほ~~
おいらのイメージは緑なんですねぇ~
そんなような気もしながら、自分では青だったりして^_^;
似てる系統です。
でも、最近は黄色やオレンジのイメージが強いような気もします。

陽気なAZAさんです!

でも、ホントは?????

イヒヒ
スポンサーサイト

コメント

はい、カラーからAZAさんの診断すると、黄色は陽気です、でもホントは寂しがりや、(で、浮気性^^;)オレンジは、モテ色です。
青は仕事だったり、新しい何かにシフトしたい気持ちを表してますね^^で、自分では決めてる!シトだったりします

ゆめさん、で、ワタシのカラーはなんなんでしょ?おせ~~て~~!!

黄色、ってあたってるかもですねぇ~

好きな色とイメージカラーは違う気もしますが、年をとってきているせいか、カラフルな原色が好きだったりします~~~
お洋服の色も、年々派手に(汗)

おつかれさまです~~
バトンご協力感謝いたしますー。
15日は行かれるんです?!^^

お初です^^

こんばんわ
お初です~おーちゃんとこから飛んできました^^
美味しそうな店がいっぱいですね^^
食べることが大好きだから、参考にしま~す♪ これからも楽しみにしてます♪

☆おーちゃんさんへ
乙でし♪

こんなバトンでよろしいかったのでしょうかぁ???

どうも、こゆの苦手で^_^;

☆おどるうさぎさんへ
初めましてでございます♪
ワタシはハードローテーターなので、新規のお店は少ないですよぉ~
麺類中心のブログですが、これからもよろしくです♪

非公開コメント

