04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

食べても食べてもお腹が減るの。。。

2008.05.17 13:01|ごはん
最近、とってもお腹が減って
とってもたくさん食べるんです。。。

とある日。。。

レンガ家でハンバーグランチ
P2008_0505_130306.jpg


初めて食べるところなので、どのくらいのボリュームか解らずに
スタンダート200gを注文。
表面はしっかりしてて
中身はレアでジューシーなハンバーグ。。。

P2008_0505_130318.jpg


和食の添えに
ペロリと完食(^^♪
美味しい♪

でも、200gじゃ食べたりなくって、
時計を見るとまだ2時前。
ありゃ?どっかでモーニングしてないかい?

つうことで、珈蔵でモーニング。。。

P2008_0505_134552.jpg

黒蜜フレンチトーストが美味しかったよん♪
ここで、やっと満腹。。。??

いえ、ホントはあとラーメン一杯は食べられそうですたぁ~~



そして、まだまだ大食いは続くのであった。。。。。
またまた
とある日。。。

職場でしっかりお昼ごはんを食べたんですよ。
昼食会がございましてね。。

でも、食べたりなくて。。。

P2008_0509_142234.jpg

そそ、えんやで赤ラーメン食べて

P2008_0509_150941.jpg


デパチカでデザート。。。。



満腹中枢がこわれた~~~~~~~~~~(>_<)

コメント

うわ!!凄い食欲ですね^^
胃が元気なんですね。。若い証拠です♪

えんやのラーメンは食べたことないのですが、辛いんですよね??

ギネス級!!

人類初の快挙!
”昼ごはんの後に朝ごはんを食べる”の成功。おめでとうございます(^^♪この手には気が付きませんでした。その上に再び昼ごはんを食べているところがエライ!それでいて体型を維持しているのがズルイ!ハンバーグ定食からアイスまで2時間6分の記録は是非ギネスに申請してくださいね(^_-)-☆

☆おどるうさぎさんへ
えんやの赤ラーメン、そんなに辛くはないですよ。ワタシはゼンゼンと言ってもよいです。替え玉はないので是非大盛で。。。

胃だけでなく、すべて元気です、ワタシ♪
若いかどうかは。。。^_^;

☆いけちゃんさんへ
あの、これ、別の日。。。
そそ、2daysよ。。。
さすがに一日でこんなには。。。
いや、食べられるかな??
非公開コメント

