08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やめようと思ったんだけど。。。

2008.05.22 21:13|ごはん
”おかえりなさい”って居酒屋さん。。。

Komachiの今月号に紹介されてたので
こちらでもアプします。。。

突き出しはたぶん たらの白子
IMG_3837.jpg


普通のじゃこ天なんだけど、えらく旨い!
IMG_3838.jpg


イカ墨の塩辛
IMG_3839.jpg

お口が真っ黒になっても、美味しい♪

ポパイオムレツ
IMG_3840_20080522204438.jpg

緑のオムレツ面白いでしょ?
エビもプリプリで旨い!!

梅ピラフ おこわ風
IMG_3841_20080522203816.jpg


シュガービレッジが始まる前に教えてもらったお店です。
すんごい目立たないとこにあるんですよぉ~

でも、旨い!!!
また行こ!!!



ちいさな居酒屋 おかえりなさい
松山市三番町2丁目10-5第一アークビル1F
089-934-4545

コメント

何をやめたかったのでしょう。。。

「やめようと思ったんだけど。。。」の言葉の裏には一体何が隠されているんでしょう??

① 紹介して人気が出ると困るので、やめようと思ったんだけど、やっぱ美味しいので紹介いたします。

② ダイエット中なので、外食はやめようと思ったんだけど、やっぱ美味しいのでついつい食べちゃいました。

③ インスパイヤnomchan.comはやめようと思ったんだけど、やっぱ美味しいので全メニュー紹介します。

あら?turboさんですか?

やめようと思ったんだけどの裏にはturboさん三択のすべてが含まれますよぉ~
いろんな意味でやめようと思ってた記事でございます。

特に③については^_^;
イヒヒ

おかえりなさいは、数少ない行きつけの店です。
店長の人柄とテンションと、美味しい料理で満席率高いですよ。

何でも美味いと思いますが、
ホルモン焼きがめちゃ美味ですし、実はカレーが絶品です(某ミュージシャンが来店の折絶賛して、あげくカレーを温めたフライパンをこそげてまで食べたという…)。

ぐーすさん、お久しぶりです♪

ここ、すごくわかりにくいとこなのに、人気なんですねぇ、びっくりです。
通りすがりの者です状態なら絶対入らないですよね(笑)

教えてもらって連れてってもらったんですが、どれも美味しかった♪
再訪間違いなしです!!!

ぐーすさんともお会いするかもですね♪

ポパイオムレツ(^.^)

全てのお皿からかもし出されている真面目な手作り感が素敵です。やめないで紹介していただき有難うございます。
探しにくい所探すのって楽しみです。
梅ピラフたべたい~~(^◇^)

およよ~~~
AZA姉さん、良いもの召し上がってますね!
こっそり行ってみたい感じやね!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆いけちゃんさんへ
以外とわかりやすいような、え?ここ?と思うような、微妙なとこですよ。
是非是非!行ってみて!!
で、この前は満席で振られてしまいました└(T_T;)┘
梅ピラフもですが、オムレツが良い!!!

☆おーちゃんさんへ
こっそり行ってみてください!
ほんと、こんなとこにこんなものが!!Σ( ̄口 ̄;;ですよぉ~~
こっそり行っても座れないかもですが、、、
予約したほうが良いのかな?リーマンだらけでしたよ。

☆管理人のみ閲覧のコメを頂いた方へ

らじゃ~です♪

非公開コメント

