06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春光亭復活の中、あえて他の記事で。。。

2008.05.30 23:24|ごはん
有難い事に、春光亭復活のメールを
仕事中にいただき、仕事しながらも
ココロは33号線に走る始末。。。
で、本日、KOHAと行ってみたらスープ切れ。。。(/。∂)シクシク

って、どうよ!!!

ってことで、
今回は、空港通りにある新規オープンのお店に突撃♪
と言っても去年の10月ころオープンですかね?
山本”の大将のお兄様がカフェを開かれました。

名前は”Merci”です。

IMG_3968.jpg

んっと、基本ワタシには似合わない可愛いお店♪
今日は夕方からのコースメニューを頂きます。
2000円のコースで、メインディッシュは2種類選べます。
今日は、鶏肉のピリからパスタ?と牛肉のビール煮込み
あ、このコースは2人からしかできませんのであしからず。。。

サラダはとても新鮮です。当然、野菜アレルギーのワタシは、喉や耳が痒くてたまりません。。。
IMG_3971.jpg

前菜4種
運転手は僕ですから、こんな酒の肴系前菜はちと酷ってもんですが、
どれも旨い♪
IMG_3972.jpg

この手のカフェでは食べりないことが多いのですが、二人でこの量は嬉しい食べ応えです。
ピリ辛でちょっとチャイニーズなパスタは、湯で加減も抜群です♪
IMG_3973.jpg

で、ここまでくると、車で来たことがますます悔やまれます。
お箸でさくっと千切れるお肉♪
とっても旨い!!!サワークリームとよく合います。
IMG_3975.jpg

で、もう結構お腹がパンパンなのですが、
どうです?デザートつき!!!
IMG_3977.jpg

当然、コーヒーもありますよ!
IMG_3978.jpg


味、量共に満足なコースでした。
今度はランチに行ってみようっと!!!

cafe×dining Merci
松山市空港通3丁目7-13
089-965-1161

コメント

自分も涙涙でございます。。><
この量で2000円は安いですね。

実は自分も今日はイタメシ屋でパスタ
食べますた。。

やっぱ、流石やねえ。
攻め!と、守り!
バランスが、すばらしい!!

勉強なります!!

オッス(押忍)!!!

☆araoさんへ
まだ、春が遠いワタシです。。。

でも、他のラーメン食べたし!
満足!!

と、いいつつ、、、
はぁ~~~(ため息)

☆ひでみさんへ
こけてもただでは起き上がりませんぉ~~~!!!
攻守ともに長けていないと、兼業主婦はやってけましぇん~~(笑)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merci メルシー

AZAさんが、「ワタシには似合わない可愛いお店♪」とおっしゃるmerciに追っかけ取材行ってまいりました。(^^) σ(-_-)ワタシなら似あうかも??カモ??鴨? Come On Everybody ~~ 場所は、旧空港通り、石原自動車教習所の手前の信号を左折
