10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

未だ春来ず。。。でも新福菜館♪

2008.06.03 22:55|ラーメン・うどん
ビージネスな京都。。。

せめて、ラーメンくらいは食いたいなと、京都駅周辺。。。

ささ、老舗に参りましょう♪

16126500_475582167.jpg


おお~~っ!やっと辿り着きました!

店内は満席のため、相席です。
老若男女いらっさいます。
で、メニュー↓
16126500_2841546446.jpg

よくわかんないから、デフォルトの中華そばをいただくことに。。。
それよか、朝の7:30から開いてるのね。。。。朝帰りのラメン???
隣のシトのヤキメシ、イーグルのみたいに黒いわぁ~
などと思いながら待つこと数分。。。


きた~~~~~!!!

16126500_2826918970.jpg


おおっ!!(〇o〇;) !!
黒いスープだぁ~
なんじゃこりゃ!
と思いながらスープを一口、、、ありゃ、しょう油臭い。。。
そして、二口、、、ありゃ、ウマい♪
チャーシュー麺かと思うようなチャーシューの量もさることながら
このチャーシューウマい!!
真っ黒いスープもミルミル減って
もっと胸焼けするのかと思いきや、後味すっきり美味しい中華そばでした。

これで600円は凄い!!!



つうわけで、まだ春光亭には辿り着けていません。。。。あしからず。。。。

コメント

悔しいけど・・よだれが・・・でました。

ひでみさん、なので今はまったく
皆様のことを羨ましいとは思ってませんことよ(¬ー¬) フフフ

と、いうことにしておきましょう、、、

(゜-、゜)ジュル

ええなぁー。ワシもヨダレ( ̄~; ̄)出た。

私、本店には行った事無いアルヨ。
何でヤキメシとらないアルカ?

人前で、ラメン写真は撮れても大食いは出来ない乙女心??

だってぇ~
乙女だもん♪

イヒヒ

いえ、ホントはね、初めて食べるラーメンは、結構こわごわなんですよ。
一人でラーメンとヤキメシたのんで、食べ切れなかったらどうしようかとか^_^;
ご存知の通り、食の志向がかなりタイトですからね(*^^)v

で、自分でもこの写真、美味しそうだと。。。ヨダレでます^_^;

やっぱり 本店のは違うなぁ、 10年位前は毎年京都行ってたんで 普通に食べてたんだけど 懐かしい、  お腹減ったなぁ

zioさん、ワタシ、ここが初!!
高松でも食べたことがありません。
最初の一口はびっくりしましたよ。
でも、これってすごいですよね。個性です!こんだけの個性があって、すっきり食べられるってすばらしい!!

なんか、また京都に行きたくなりました。
非公開コメント

