06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

未だ春来ず、、、そして横浜。。。ん?

2008.06.04 02:05|ラーメン・うどん
ビージネスの帰り、京都駅のラメンコンプレックスにて

ん???家系???
是非食してみよ♪
つうこってココ
16126500_2532735621.jpg

横浜 壱八家(いっぱちや)
期待で膨らむDカップ。。。(^_^; アハハ…

16126500_1613698481.jpg


白い豚骨の強いパンチの効いたスープに太麺♪
おいし~~~~~~♪と思わずつぶやく中年女。。。
隣の客にまじっと見られた。。。いとはずかし、、、

卵一個に海苔3枚で700円!
ラメンコンプレックスにしてはお得な価格設定!!!
松山のどこぞとは大違いじゃのぉ~~とブツブツ。。。

濃厚なスープもあっという間に完食で
手を合わせて
”ごちそうさまでした!”

ビージネスもコレくらいの楽しみがないとね(^_<)~☆



つうことで、まだ春光亭には行けてません。。。。
正確にはスープ切れなので
嫌われてます【><。】 エーン

コメント

非公開コメント

