09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アンパンマン列車

2008.06.18 20:41|今日の出来事‥
本日もビージネスで出張です。
今回は日帰り高松、アンパンマン列車の旅~~(*^^)v

今回は4人でビージネスなのでJRで高松へ向かいます。

そんでもって、松山駅には大きなアンパンマンがぁ~
IMG_4259.jpg


もうち~~と可愛く作れんかなぁ???(~o~)

そして、おまちかねのアンパンマン列車!!!
IMG_4260.jpg


”そうだ!おそれないで~み~~んなのために~~~~
アイと勇気だけがと~~~もだ~~ちっさ~~~♪”
と呪文と唱えながら指定席に向かいます♪

あ、カレーパンマンの車両は黄色なんよねぇ~
IMG_4262.jpg

そして、はるばる高松へ~~

ビージネスまで1時間半あるのでちと高松の街を散策♪
かわいいガラスのコップをゲット♪
さあ、昼飯じゃぁ~~というこって
ワタシはミクニへ行きたかったのですが
部下Aが
”うどん食べたい!”って連呼。

ワタシ ”おまえどこのうどん屋に行きたいのか?”
部下A ”調べてませ~~ん(^^♪”
ワタシ ”バ~~~~~~~~~~~~カ!!!
     おまえは、自分が食いたいものがあるのなら
     ちゃんと調べんか~~!!”

しぶしぶ知らないうどん屋へ入ります。。。

釜玉ないじゃん。。。(-_-;)
この馬鹿部下Aがぁ~~~!!!
と思いつつ、ざる2玉を注文。

IMG_4267.jpg

コシが強いと言うか、硬いうどんでした。。。。

で、お茶をしようというこって
4人で、ビージネス会場にあるレストランに~
ワタシは甘いものが苦手。。。
なのに、皆様ケーキセットだと。。。(~o~)

じゃ、おいらはデザートにと
IMG_4268.jpg

そそ、デザートはカレーセット♪
これって、甘いカレーだったのよん♪


(-_-;)



さて、ビージネスも終わり、松山に帰ろ~

IMG_4269.jpg

帰りもアンパンマンと一緒の高松日帰り出張でございました。。。

”アンパンマンは~~きみ~~だ~~~~~~~~~~~♪”

はぁ~~~~
旨いもんくらい喰わせろ~~~~~~~!!!
スポンサーサイト

コメント

デザートにカレーセット♪食って、旨いモンぐらい食わせろ~~~。ハハ。AZAさんらしいなあ。
あんぱんまん号だから、アンパンのサービスをすればニュースになって少しは観光客が喜んでくれるかもですねえ。
まだ乗ったことがないので一度は乗りたいなあ。

conransさん、なかなかナイスなアイディアですね!
カレーパンマンならカレードーナツ。。

問題はバイキンマンですね!^^;
ん?そんな車両はないのかな。。

しっかり食べているように見えますけど~

高知行きなら分かるけど、高松行きでもアンパンマン列車なんですね。”愛と勇気”以外にもたくさん友達がいて安心しました。そう言えば昔住んでいた山陰は”げげげの鬼太郎列車”が走っています。田舎なので一両編成だったりするのが何気に楽しかったです。

☆conransさんへ
高松では、アンパンマンおにぎりを売ってるんですが、おにぎりはおにぎりマンだろっ!!っと思いましたよ。
そうですねぇ~アンパンの支給があれば面白いですね^m^
それと、車掌さんがアンパンマンだとか、清掃の方がドキンちゃんだとか、工夫の余地アリですよね!!
そしたらJRを利用する人、増えるかもですよね~~

☆おーちゃんさんへ
そそ、車両ごとにキャラクターが違うので、それに合わせたサービスがあっても面白いですよね♪
ラーメン天使なら、ラーメン♪
あ、ラーメン天使の車両はなかったなぁ~~

バイキンマンもなかったっけ??
よく見てません。。。

☆ikechanさんへ
JR四国、どこでもあるみたいですよ。
JR四国のHPみたら、すごい~~と思うのだけど、実際はボディのペイントだけだったりしてがっかりします。。。
げげげの鬼太郎列車も良いですね(*^^)vワタシ、子供の頃、鬼太郎になりたかったんですよ^_^;

四万十川のトロッコ列車もよいですねぇ~一度はビール呑みながら、景色を眺めてのんびりトロッコに乗ってみたいです♪

おつかれさまですー。
そう。この話直接聞いてびっくりしたんですけど、ほんとにデザートでカレー食ってる^^;

今度香川行く時には是非教えてくださいね。
小生うどんコンシェルジュしますよ。

いただいたポロシャツ普段着になりつつあるんですけど、誰も気づいてくれません><

araoさん、私、ウソはつきませんよぉ~~
ホントにカレーライスはデザートでした(¬ー¬) フフフ

香川うどんツアー(はまんど含む)ご一緒していただけるとうれしいです~~♪
コンシェルジュじゃなくって、ツアコンでお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

え?ポロシャツ、気付かないの???
それは、きっと、体に馴染んでるから??
でも、誰も気付かないとちゅまりましぇんねぇ~( p_q) シクシク
非公開コメント

