03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

闘牛士はチャーの曲ですよね♪

2008.06.19 22:14|ラーメン・うどん
で、本日は”闘牛”に行ってまいりましたよ。
なんと、まだ2回目~~
しかも前回は1年前~~~

なので、今回は何を食べようかな?と思ってたら、こんな張り紙みっけ!!
IMG_4285.jpg
辛麺???
新メニュー???
つうこって、まずは辛麺!
IMG_4281.jpg

辛さはそんなに強くなく、しっかり出汁を感じる美味しいラーメンです。
夏の食欲ない時期にはいいですね♪

そして、こんな張り紙も!
IMG_4286.jpg

50円プラスで、他のラーメンンも辛いラーメンに変身するようです。
鳥そば、辛くしてみたいなぁ~~~
と思いつつ、美味しく食べ終わり、本日のデザートへ、、、、



デザートはこちら、、、




IMG_4283.jpg


あ~~~美味しかった~~~~(^O^)/

コメント

つけ麺も最高!

あの店の雰囲気でここまでしっかり写真を抑えるとは大したものです。
この組み合わせに半チャーハンが加われば完璧になるかと存じます。
私は、”辛麺+チャーハン+家族の残した各種ラーメン全て”でした。

ikechanさん、これに半チャーハンですか~?それ、いいですね。
実は、つけ麺の途中で、飽きてきたのでチャーハンを食べたくなってましたよ。

あ、思い出したら、ラーメン食べたくなったです~
非公開コメント

