10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

天ぷら中華そばを食べに行ったのですが、、、

2008.06.25 09:15|ラーメン・うどん
松葉屋さん、リベンジです。
前回はデフォルトの中華そば400円。
今回は、噂の天ぷら中華そば~~♪
と、はるばるやってきましたぁ(*^^)v

ところが、今日はできないって(~o~)

お~~~の~~~~~~(T_T)

そこで、五目そば。
IMG_4303.jpg

野菜炒めの餡がトロ~~~リとのかってます。
中華そば同じスープがとろとろ。
具材は白菜とモヤシ、、、
デフォルトのチャーシューとねぎ、、、
あれ?五目って?
数えると五目には足りないのですが
お腹に優しい美味しい五目そばでございます。
430円だからね!すごい!!

そんでもって、今日は、こんなものも~~~
IMG_4301.jpg

寿司飯がいい具合に甘くない私好みのいなり寿司♪

そして、おでんの玉子をラーメン丼に入れて、
五目そば完成!!!

コメント

非公開コメント

