09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

のんきやの牛スジ丼

2008.07.02 01:22|ごはん
さて、今回の訪問の目的は
牛スジ丼でございます。
ボリュームたっぷり!との張り紙にビビッてたんですが
意を決してのトライ♪

女将さんの作業を見てると
丼に杓文字でご飯が1,2,3、、、、、
4杯半ほど盛られます。。。。
そして、出来上がり~~~

IMG_4405.jpg


デフォルトで味噌汁と漬物がつきますよぉ~~
IMG_4406.jpg

どうです!!
このボリューム♪
天晴れざんしょ??
牛スジ以外に、ごぼう、にんじん、こんにゃくが入ってて
どれもご飯に合うように柔らかく煮込んでいます。
あっさりですが、コクのある丼。
そして、ぺろりと、、、
IMG_4407.jpg


ごちそ~~~さま~~~~~~♪

そして、今回のデザートはこちら↓

IMG_4408.jpg


只今、中華そば500円が
450円でございます♪
あれ?6月いっぱいだったっけ???

あ~~おいしかったぁ~~~ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

コメント

marvelous!

うそぉー \(◎o◎)/!
まさかお一人で、この2品を食されるとは…。
値段的にも、ボリューム的にも私には不可能なタスクです。(^^;)

そして、のんきなのんきやさんは、7月もサービス期間延長してるんでしょうか??

nomchanさん、はい、これくらいは楽勝です♪
ただし、この後24時間は何も食べませんでしたけどね^_^;
いつものまとめ食いですよぉ~

この記事は、6月に食べに行ったものなのでどうなんでしょうね。
サービス延長されてるんでしょうか?してないと思うけどなぁ~
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんきや お詫びと訂正

中華そば始めました って、このお店 中華そば がメインのお店ではなかったの?? 私がこのお店で 中華そば 以外、食べたことありません?? まっ、そんなことより 6月30日まで 450円に割引してくれるそうです。(^^)ところが、タウン情報掲載の新店情報で、...
