10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

京屋って貸衣装屋さんじゃなくって

2008.07.16 23:10|ラーメン・うどん
今治の中華そば屋さんです。

zioさんとこやけん坊さんとこで名前だけ拝見して
ずっと気になっていた”京屋”

そして、ついに!!!
意を決しての男前な行動です。
一人で今治ドライビング~~~♪
行きは玉川経由、帰りは海沿い経由~♪
ガソリン高騰、、、ま、いいか^_^;

で、これこれ!!
IMG_0273.jpg
見た目どうかな?って感じでしょ?
ところが、ワタシの中華そばのイメージど真ん中だったりして♪
鳥の出汁にコショウが効いたスープ。
甘すぎないのがとってもヨロシ♪
鳥チャーシューというか、鳥の蒸し物みたいなのも臭みがなくてヨロシ!!
愛媛の中華そばにありがちな、くたくたの麺ではなく
結構美味しい麺ですよ。
11時に開店で、11時半ころに来店したのですが
すでにお客様で店内いっぱいです。
住宅街にあって非常にわかりにくい場所なのですが
地元ピープルさんは絶え間なく中華そばを食べにやってきています。

中華そば並が400円
中盛、大盛とボリュームで選ぶんですが、相席の女性は、いなりずしとおでんとどうやら大盛を召し上がられてました。すご、、、

ワタシはいなりずし2個220円と並。
いなりずしも甘すぎず美味しかったです♪

また訪れたいのですが、もう一回行けるかどうか実は自信がありません。。。

コメント

うーまーそー!!

毎朝仕事前にココのおみくじをやるのが日課となっているんですが・・・。

今日はもう何もしません。


「大凶 ミラクル」

いただきましたー。

まさとくん、やっとおみくじに関するコメントがきてうれしいです!
このイライラする動き方、だ~~れもつっこんでこんわぁ~と淋しかったりして^_^;

大凶かぁ~このおみくじで大凶出たって聞くの2回目。レアキャラですよぉ~~!!
まさにミラクル♪
今日はきっといい一日だすよ(*^^)v

昨夕、行ったけど・・・お休み・・・とほほ。。。。

リベンジ!!!

ひでみさん、ちゃんと営業日書いとけばよかったですね。
ここ昼営業のみみたいです。。。

また、今度是非食べに行ってくださいませ!
わんさかお客様来られますから、車置くのが困るかもですよ。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京屋

京屋 今治市蒼社1-6-7 222142 京屋って貸衣装屋さんじゃなくって 麺・好・喰 青春の味~京屋@今治~ 島々手帳プロトタイプ 京屋 愛媛らーめん図鑑 京屋@愛媛県今治市 Ver.04 けん坊の拉麺探訪録 中華そば(中盛) 京屋 ぬめちのラーメン諸々覚え書き ...
