06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

LA旅日記2008 アメリカ行きの機内にて

2008.08.11 10:12|LA旅日記
今回初めてANAを利用しました。
今まではコードシェア便のUAだったのです。
機内も日本語で
アメリカに行くような感じではないんですねぇ~
UAだと、搭乗口からすでに異国となっています。

IMG_0587_20080811100043.jpg
あいちゃんの笑顔がキュートです。
長いフライトですが、なんとなく安心感を与えてくれますね。

当然エコノミークラスなので
シートは窮屈なんですが、UAと違い、シートごとにモニターがあって
映画やビデオ、ゲームと
長時間飽きることなく過ごせるようになっています。
機内食は、これでもか~~!というくらい食べさせてくれますし
ビールのお代わりも。。。。
こちらは洋食
IMG_0595.jpg
こちらは和食
IMG_0596_20080811100452.jpg
でも、副菜はどちらも洋食系です。
お味は、、
ま、機内食ですからね~~ってことで。。。
ワタシは機内食はUAの方が好みなんですよ。

でも、これはうれしい♪
IMG_0597_20080811100507.jpg

この後、甥と二人で
ナルニア2やカンフーパンダなどの映画を見たり
ゲームをしたり
ビデオで地上波番組をみたりして
不眠のまま朝食を、、、、
そそ、喰えるわけないじゃん、動いてないのに朝ごはん。。。

LAX到着2時間前から眠り始めた甥を
到着してから起こすのがたいへんだったことは言うまでもありません。。。

やっぱ、UAの方が見る映画も少ないから
眠る時間があってエエわぁ~~

コメント

写真すっごくきれいですね♪
私も9月に海外にはばたくぞぉ^^
やっぱ、カメラ買おうかなぁ、、、

誘惑に勝てなかったわけですね 笑

俺も興奮して映画見まくってたら寝落ちしてていつのまにか到着・・・。

到着前の興奮もなし。映画も途中間でしか見れず・・・。

ふぅぅぅ。

☆yumeさんへ
写真、マニュアルで撮ることを覚えました♪
暗くても撮れちゃいます!
ヌフフ
でも、カメラ、落としたり、落としたり、落としたりで調子悪いのでそろそろ買い替えかなぁ?
慣れた頃に壊れちゃうんですよね。

9月、どこですか?いいなぁ~~

☆まさとくんへ
そそ、誘惑が多すぎですよ、日本の航空機。
椅子はUAの方が若干大きいような気がするので、眠るにはUAの方がよいかと。

それにしても、着陸の感動を味わえない海外旅行はどうかと、、、まさとくん。。。
非公開コメント

