08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

LA旅日記2008 羽田から松山へ

2008.08.18 22:38|LA旅日記
無事、羽田に到着。
LAXでは荷物が重すぎたので
超過料金をはらったのに、羽田ではセーフでした。
ん?なんで?

チェックインしたらお腹が減ったことに気づきました。
で、なんとこんなものハケ~~ン!!

IMG_0837.jpg
ねんりんやってとこかしら?
バームクーヘンのサンドウィッチです。

IMG_0838.jpg
甘いのかしょっぱいのか??
期待しつつ頬張ります。

やっぱ、甘いバームクーヘンです。
甘さは控えてありますけどね。

甘さと、具の塩加減がなんともいいビールのおつまみでございました。

羽田にお越しの際は是非♪
あ、搭乗口ふきんのカフェですからね~~

さ、ビールも旨かったし、松山にカエろ!!!


”ただいま~~!”

コメント

今年もレポート、わくわくしながら拝見しました^^
楽しそうで、おいしそうで、また出かけたい病になりそうです。
子どもたちと出かけるとなると、すごい費用になるのと、
お世話が大変なんてこと考えると、私の夢は当分先までおあずけ・・・
来年もAZAさんのBlog見るの楽しみにしてます♪

おかえりなさい☆

一人旅、素敵ですね。
2人なら待ち時間が退屈しないけど、さすがazaさんでございます。
もう、どこへいっても平気ですね^^

☆nollyさんへ
お久しぶりぶりです♪
毎度、お騒がせのLA旅日記、楽しんでいただけたようで何よりです♪

nollyさん家で移動は大変ですね~
車一台買えちゃいますよね~
ひ~~~~~!!!
でも、そのうち家族で動ける時がきますよ。
ワタシもKOHAが大きくなったからあちこち行けるんですよ。ホント、家族に感謝です♪

☆yumeさんへ
一人旅、なれると時間つぶしも上手になります(^_^; アハハ…
それに、服装もだんだん簡素化して、Tシャツに短パン、ビーサン。。。
日本人観光客に見られないから、どこでも同化してますよぉ~

ちなみに、日本人観光客はとても綺麗な格好で移動してますから、一目でそれとわかります。

でもね、一人に慣れると、集団で動くのがうざくなっていけません。。。
非公開コメント

