08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アメリカから帰ったら、妙に肉が食べたくなってた。。。

2008.08.21 21:50|ごはん
ってなわけで、家族三人で焼肉を食べに行くことにしました。

平井にあった”ちかき”が
近所に引っ越してきたので、チャリで出動♪

個人的には前のつくりの方が
焼肉屋さんらしくて好きなのですが
やはり、時代の流れなのでしょうねぇ~
オサレな焼肉屋さんに変身してますた。。。

焼肉ロースターもこんなんです。
IMG_0843.jpg
炭で焼くんですよ。で三角錐は排気口でし。

座る場所によっては、かなり座りずらいし、食べ難い造りになってますた。

でも、排気口の吸引力たるや!
IMG_0847_20080821214054.jpg
こんな具合♪
えきせれんと~~だすね。

で、
IMG_0845.jpg
IMG_0846_20080821214037.jpg
こんな風に食材が届きます。
以前よりちょっとボリュームが、、、、(^_^; アハハ…

お肉をたらふく食ってるにも関わらず、
サイドオーダーでメタボまっしぐら~~♪

ビビンバ~~♪
IMG_0848_20080821214108.jpg
チャンじゃのお茶漬け~~♪
IMG_0849.jpg
アイスクリーム~~♪
IMG_0850.jpg

3人でおよそ13000円分食べました。。。
肉も日本の方がウマいなぁ~~(*'‐'*) ウフフフ♪
日本人でよかったなぁ~と再確認したワタシでしたぁ~

で、支払いはワタシなんですが、、、、ま、いいか、、、

コメント

非公開コメント

