08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

宝泉坊

2008.08.21 22:04|ラーメン・うどん
先日の松山まつりの野球拳に
バンド仲間が参加するってので
バンド仲間総動員で父兄参観に行きました。

その帰りに、バンド仲間がラーメン屋さんに連れて行ってくれました。

IMG_0894_20080821215120.jpg

あやしげ~~でしょ?
国道沿いにこんなお店があったのね。知りませんでした。
先代さんから続いているようで
建物は古いんですが、厨房は綺麗に磨かれています。
ワクワクしながらまってると
IMG_0897.jpg
まず、餃子!
KOHAと一緒にほお張ります。
”ウマい!!”とKOHAとワタシの同じ声。
ラー油は唐辛子を炒めて作ったオリジナルのようですよ。

ささ、豚骨ラーメンきたぁ~~!!
IMG_0898_20080821215150.jpg
ん?器がどっかと似てますが、、、
とスープをすすると~
こりゃウマい!
どっかのラーメンとは違ったようです。
博多ラーメンと書いてはありますが、まったく別物。
でも豚骨はしっかり美味しいです。
麺も太いし、関東系の豚骨ですね。
IMG_0900_20080821215216.jpg
そして、チャーシューは
IMG_0901_20080821215232.jpg
すげ!でしょ?
これ、甘いチャーシューなんです。
瓢系みたいなでっかいチャーシュー!
これでワンコイン!!(正確な値段忘れちゃいました、ごめんちゃい)
しかも腹いっぱい!!
もやしもいっぱいで満足満腹♪でした。

因みにKOHAは醤油ラーメン
IMG_0899_20080821215204.jpg
こちらのスープもGOODですた。

それにしても、隠れたラーメン屋さんあるもんだ!
夜遅いのに、お客さんが途切れることがなかったですよ、ここ。

コメント

R56の?
まだ、やってましたか??
たぶん、H氏に教えてもらったことが・・・・??
ひ○み嬢だったか・・??
ともあれ、ご無沙汰だなあ・・。
イイですよねえ!

ひでみさん、そうです、そこ!
ちょいと行ける環境ではないので
ワタシにはレアなラーメン屋でしたよ。

あれ?情報の出所は、私の場合違う名前が出てきたけど、、
でも、元を辿れば同じ人なんでしょうね(笑)

今度は餃子とビールしたいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地元の方は流石によくご存知ですね♪

自転車で行ける距離なら、きっと晩酌しに通ってると思います。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝泉坊★☆☆

続・その店の前を通るたびに気になっていたのに未食の店シリーズ(^^♪ 56号線を
