03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちかき で コムタン塩ラーメン  

2008.09.15 02:41|ラーメン・うどん
みなさんは、無性に焼肉が食べたくなることはありませんか?
ワタシは、基本肉食なので
”肉、食わせろ~~”と思うことがよくあります。
もちろん魚も好きなんですよ。

で、KOHAの体育祭の打ち上げと称して
家族で新しい方のちかきへ参りました。
そして、本日の目的はもうひとつ。
先日食べ損ねたコムタン塩ラーメン。

コムタンって牛テールだったよね~
と思いつつオーダー
そして、出てきたのがこれです。

RIMG0220.jpg

およよ、テールスープっ透明じゃなかったっけか??
でも、塩ラーメンだし、いろいろはいってるんだろうなぁ~
と、スープをずずず、、、
おや、にんにくの利いた美味しいうまかっちゃん。。。
(^・ω・^).....ンニュニュ?
牛の味がしませんが、どうして???
確かにテールの軟骨らしきものが入ってます。
でも、牛の味がわかんない。
肉の食べすぎで味音痴になってしまったのでしょうか?

と、ググッてみると

http://ni-korea.jp/gourmet/dish/intro.php?id=061

ほぉ~テールじゃなくって内臓と肉なんだぁ~

でも、牛の味がわからなかったんよ。。。
どうなん??誰か教えて~~└(T_T;)┘

コメント

非公開コメント

