10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさしぶりのみうらで中華そばと、、、

2008.09.19 23:25|ラーメン・うどん
2週間開いただけで
久しぶりね~AZAさんと言われてしまう みうら です^_^;

この日は、久しぶりに中華そばが食べたくて注文しました。

で、待ってる間に
これ↓
RIMG0231.jpg

鶏のモツ煮です。
これ、甘めで美味しくってビールが欲しくなります。
しかしながら、メニューにはございません。。。

そして、本日のできの良い豚骨スープで作った中華そば!
RIMG0235.jpg

やっぱり、以前よりスープに透明感がありますねぇ。
でもコクがある!!
美味しいわぁ~
って話してたら

”AZAさん、今日のスープでカレー作ったンよ♪”

つうこって

いっただっきま~~~~~す!(^^)!
RIMG0237.jpg

たいへん良いお手前でございました。。。
RIMG0240.jpg

ご馳走さま~~~~~~~!!!


追記
カレーライスもメニューにございませんのであしからず。。。
スポンサーサイト

コメント

こちらもやっくん夫妻に教えていただきながら訪れてないのです。

物理的になかなかね~。

脳が非常によく回転しそうな画像と見受けられます(笑)
もうちょい手前の焼肉の一番館はよくまいります。もう少し進まんといかんのね(爆)

そのスープで作るカレー。。。


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。

ヨダレガトマリマセン

☆とときんさんへ
一番館よりもう少し足を伸ばせばココですよ♪
ホルモンも食べられますから、今度ご一緒しましょうね(^^♪

女将さんもいい人柄で、きっとお気に入りの場所になるはずです♪

☆まさとくんへ
カレーは、カアチャンもなかなか出会えません。。。
過去に4~5回???
運が良ければ食べられます。。。

これから涼しくなると、おでんの季節なので、おでんで日本酒もエエねぇ~~

みうらは行きたくて行きたくてたまらないお店です♪

こないだは結局たどり着けなかったのですが、みなさんに教えてもらって、場所はもう完璧です(*^_^*)

カリカリホルモンラーメン、ホルモンお好み焼き、裏メニューの数々・・・・

あぁ・・・・食べたい・・・・

お久しぶりでございます。
以前、お花見と披露宴でご一緒させていただきました。
かなーり前ですが(汗

細い方と記憶していたのですがいや凄い食べっぷり(笑)

美味しそうなとこがてんこ盛りなブログですね。
参考にさせていただきます。

☆tsuyocecreamさんへ
動けるうちに、奥様と是非!ですよ(^^♪

お好み焼きは最初は元祖を食べてくださいね!私は元祖しか食べませんです。
そして、ミックス焼きそば!これははずせません!!

ソースの香りで食欲倍増です♪

☆HFさんへ
お~~~ひさしぶりぶりざえもんです!(^^)!
お元気ですか?

細くはないけど、標準的な体系です♪
食べるのは、まとめて食べてしまう方なので、一度に一日分食べることもあり^_^;
アメ車くらいの効率のわるいエンジンです(-_-;)

感想文的なブログですので、参考にはならないと思いますが、またお立ち寄りくださいね♪

ところで、ブログ止まってる人たち、元気なのですかねぇ~??

不景気が身に沁みますが元気に頑張っておりますw

春光亭の記事を見て無性に食べたくなり、
昨日出かけたんですが…閉まってましたorz

更新が止まってる方たちもそれぞれ事情があるんだろうし
気にはなるけれど様子見ってとこです。
元気にやってくれてればいいのですが。

30年通っていますがトーちゃんは一度もカレーを食ったことがありまちぇん。
最近、噂で、餃子の凄いのが完成していると聞き及んでおりますが、食われましたか?

☆HFさんへ
日曜日、春光亭、お休みだったんですか???
それはHFさん以外にもがっくりした人たちがいらしたはずですね(°m°;)

ヤフブロのみなさん、お元気ですかぁ~~~!!と叫んでみる。。。
この前、まあさんからはカキコ頂きましたよ。今年はお花見なかったのでしょうか?

☆conransトーちゃんへ
カレーライス、未食でしたか、、、
あくまでサービス品ですから(^_^; アハハ…

餃子の話はワタシも聞き及んでますよぉ~
某常連さんと女将さんが美味しい、美味しいと連呼するので、次回は必ず声をかけてもらうように頼んでおきました♪

そうそう、涼しくなったらそろそろテールしようかなって女将さん言われてましたよ♪
Xディはいつでしょうか???
非公開コメント

