06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大嶋商店 やっぱり旨い!

2008.10.20 11:38|ラーメン・うどん
職場から家に帰る方向と
ベクトルが違うので、職場から近いのにまだ3回目です。

今回はとんがらしょう油ラーメンのセット♪
RIMG0452.jpg

ライスはピラフなんですよ。それもちゃんと炊いたピラフ!(だと思うんだけど)
ヤキメシじゃないんですよね~
なのにべちゃべちゃしてない!
洋食のラーメンといった感じで
とても上品な仕上がり!!
お腹も満足なボリュームです。

これで600円は凄い!
ちなみに、2回目訪問の時は
カツカレー♪
こちらも上品な美味しいカレーです♪

DSC_0053.jpg

いかん、食べたくなった。。。(~o~)

コメント

Re:お得なセット・・・

おぉーー。 
ラーメン博に惑わされて、忘れるところでした。
この600円のセット、絶対にσ(-_-)ワタシ向きです。
近々に出動しま~す。!≡≡≡ヘ(*--)ノ

nomchanさん、ラー博前売り券600円より
こちらの方がお徳&美味しいかと。。。

でもね、ここに来ると
ラーメン食べて満足なはずなのに
カレーも食べたくなるんですよねぇ~~~
そうそう、ビーフカレーまだ500円でしたよ。

いかん、食いたくなったぜカツカレー。
もう体重計捨てるかのう。

conransさん、ワタシはすでに体重計捨ててます。。。

食欲の秋ですからねぇ~~~
あれもこれも食べたいです。

一緒に天高く肥えましょう~(*^^)v

おいしそう~~♪
私も肥える仲間に入れてください(^-^;

食欲の秋、オットに嫌味を言われつつ
いっぱい食べてます・・・

nollyちゃん、いつでもナマカにどうぞですよ♪
ワタシは家族で一番の大食いなので
ダレもとめたりしません。。。

あ~おなかが~~

いかん、食べたくなった・Ⅱ。

ひでみさん、そういうワタシも食べたくなってます。。。

ラーメンとカレーライス大好き♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大嶋商店 中華そば + カツカレー

AZAさん情報では、 このライス付き600円の ライスと言うのはピラフらしい~。 それならそうと、ちゃんと書いて欲しいよネッ。。。 ということで、早速・・・いやー、お店に入るとカレーの香辛料の匂いがたまりません・・・ あさっりと誘惑に負けてし...
