09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

四時味 のランチ

2008.10.20 12:40|ごはん
一風堂の限定ラーメンを食べに行こうと三番町に車を止めて
テクテク歩いてると、
おやおや、夜のお店のランチです。
行ってみたかったお店なので迷わずお店に入ります。

時刻はちょうどお昼時。
薄暗い店内はすでにアフター5のような賑わいです。
お昼なのに、
”生中ひとつ~”と叫びそうな勢い、、、^_^;

RIMG0556.jpg

コロッケ好きなワタシは、迷わず季節野菜と牛肉のコロッケ定食682円を注文♪
このお値段で、これはかなり優秀です!!!
ラーメン一杯より栄養のバランスもよいです!!!

アップの写真はピンボケです、、、(涙)
RIMG0558.jpg
おコメは新米かなぁ?
むっちゃ美味しかった♪

他にもこんなランチが
RIMG0553.jpg

今度は夜の部に出撃しますよぉ~~(*^^)v

コメント

一風堂の限定ラーメン

ほて、この店を出た後に、そのまま北上して
当初目的の『一風堂の限定ラーメン』食べたんじゃろ??

nomchanさん、と思うでしょ?
最近ね、理性が働くようになったんですよぉ~~(¬ー¬) フフフ
なので梯子はしてましぇん。


いえ、正確には、この後に公務があったからですが、、、(⌒▽⌒;;;A
非公開コメント

