08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

小さい秋み~~つけた♪

2008.10.20 17:56|写真
RICOHのカメラを買ってから、はや何日経つのでしょう?
未だに使いこなせてないワタシ(~o~)
マクロに強いカメラなのにピンボケさせたりです(T_T)

デザインも気に入ってて、ちょっとおもちゃっぽいのも好きなんで
いつもリュックの中に入れて持ち歩いてます。

まだまだ日差しは強いんだけど、すこしづつ秋は深まっているようで、、、
こんな写真をとってみました。。。

RIMG0437.jpg


RIMG0579.jpg


RIMG0586.jpg



秋は、ちとおセンチにさせる何かがありやんすね。。。



RICOH デジタルカメラ R8 R8BKRICOH デジタルカメラ R8 R8BK
(2008/03/07)
不明

商品詳細を見る

コメント

うん~!
秋ですなぁ。

ちょっと目をむけてみると時はやはりながれてますね。
うむうむ。

とときんさん、秋ですね~

気温が下がると、ますます食欲が出てきていけません。今日も朝からがっつり喰いましたよ~弁当の残り物ですが^_^;

あ、そういうことではないですかぁ??
イヒヒ

うんうん、秋です。
三枚目の写真が、AZAさんの心をうつしてる??ヽ(‘ ∇‘ )ノ

yumeさん、でね、、、
渋柿なのに待てずに食べちゃいそうでしょ?ワタシ^m^
渋抜きする時間がもったいない~~って!!

朝からがっつり!ありですぞ。

ワタシもあさから天ぷらいけちゃうし(笑)
食べれる幸せも感謝です!

とときんさん、私、朝から牛丼だってOK!!!
食欲大魔神でございます♪

お互い健康で何より(^ー^)v
非公開コメント

