08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

PROVENCE DINING 

2008.11.01 21:24|なんちゃってnomchan.com
さてさて、年に数回、AZAKOHA日記が
なんちゃってnomchan.comに変身する日です♪
今日は松山全日空ホテルでお仕事です(*'‐'*) ウフフフ♪
写真が多いので、サムネイルで表示してますよ。クリックしたら多少大きくなります♪

RIMG0699.jpg まずはシャンパンで乾杯ですねぇ~~アスティなんとかです。

RIMG0701.jpg前菜です。さくらんぼは何かのお肉のフライでしたよ。

RIMG0703.jpg海鮮サラダ トリュフのドレッシングは味がわかりませんでした。

RIMG0704.jpg栗のスープ ちょっとエグミがありますが美味しい!

RIMG0705.jpgこの量じゃ足りないのでおかわりしたいなぁ~

RIMG0707.jpgフランスからやってきたなんとかって魚です。キンキみたいな味。

RIMG0708.jpgオレンジのシャーベットは濃厚で箸休めにならないような、、、

RIMG0710.jpgヒレ肉としいたけのミルフィーユ 美味しかったよ。

RIMG0711.jpgりんごとアイスクリームのなんとか、、甘すぎた、、、

あとは、コーヒーとお茶請けでした。

ここはもともとブルーベルラウンジがあったところですね。
今はレストランとバーになってます。こちらのホテルでの会食は時々あるのですが、今回はなかなかよろしかったと思いますよ♪
ワインも白、赤ともに飲み安かったので、おかわり数杯
                        酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!
期待以上に美味しかったので、次回の会食からもよろしくお願いします♪
でも、全体的にソースの味が単調でメリハリがないような気がしました。
最後のデザートは思った以上に甘かったので、甘いのが苦手なワタシは残しちゃいました(⌒▽⌒;;;A

不況の折、家族でコースなんてのもなかなか機会がないと思いますが、たまにはナイフとフォークで食事するのもいいですねぇ~と思った会食でございました。

ただし、この量ではnomchan同様、ワタシの胃袋が満足するはずもなく。。。。

でも、この夜はメタボ対策のため
このあとビール一杯飲んだだけで帰宅、就床しましたとさ。おしまい(^ー^)v










コメント

おいしそう~~!!
栗のスープなんて飲んだことないです。
「順番に出てくるお料理」食べたいなぁ・・・・・
最近の私のお外ごはんは、闘牛でした♪
とってもおいしかったのですが、
量が減ったような気がする・・・

nollyちゃん、順番に出てくるお料理なんて、人の財布でしか食べるもんじゃぁないですよね(笑)
家計を預かる主婦としては、家族全員のなんて無理です(~o~)

このコース料理より、闘牛の方が羨ましいと思うワタシは何???

栗のスープは、言われないとわからなかったですよ。ジャガイモ?何?と考えてたくらいですから。で、言われてみれば、エグミがあるねということで、、、
でも、美味しかったです。
ここ結構リーズナブルみたいですが、このコースおいくらだったのか知りません^_^;
非公開コメント

