08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3周年限定には、、、行かねばっ!

2008.11.05 08:12|ラーメン・うどん
限定とか、新発売とかの言葉に非常に弱いワタシ。。。
KOHAへの誕生日プレゼントも、ティファニーで
”こちらのシリーズは今年新しく発売されたシリーズです。”
という店員さんの一言で決まりました。。。(^-^;A

海鮮とんこつ家さんが今年で3周年だそうです。
そして、世間の皆様は連休中の11月1日から3日の間だけ
鶏がらスープの限定ラーメンを作ってくれてるそうです。

”おお~~っ!!なんでこんな時に仕事なんやぁ~~!!”
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) ヒュルルル

と、一時は諦めましたが、、、まずは塩。
RIMG0721.jpg
4時のおやつに、塩ラーメン330円に煮玉子とチャーシューのとっぴんぐ~♪
海鮮とんこつ家さんのいつもと同じラーメン丼なのに
全然違う味で面白いです。そして、美味しい♪
チャーシュー200円なのに、びっくりボリュームで
おやつのつもりがお腹一杯になりました(^_^; アハハ…

さて、その翌日は、、、鰹。
RIMG0728.jpg

たいへん美味しい限定ラーメン2種でございました(^ー^)v
できたら時々こういうのしてもらいたいですね。

そして、こういうイベントの時にもうひとつの楽しみが、、、

そうです!ブロガーさん達とお店でばったり!!って楽しみ♪
みんな考えること一緒なのね(^_<)~☆

コメント

どちらもおいしそ~♪
お値段が安いからトッピングも気軽にできますね♪
今回は食べれなかったので、またこのようなイベントがあることを期待しています。

tsuyocecreamさん、でも、西条には松葉屋さんがあるじゃないですかぁ~~!!(笑)

こんなお値段は、イベントでしかないでしょうねぇ~
次回は親子三人で参戦ですね(^_-)-☆

でもさ、お値段、松葉屋さん400円、、
やっぱ、西条、安い!!!

その節は お世話になりました。豚盛りめしのハーフを食べれるんだったら 鰹も注文すればよかったと 今になったら思います。

どこかこういうイベントやら無いでしょうか、 また皆さんで集合したいな^^

zioさん、いえいえ、あれくらいなんでもないですよ♪たまには小さい車も面白いでしょ?

そうでうね、豚盛めしなら、ラーメン2杯OKだったはずですね^_^;ありゃりゃ、ワタシも気づきませんでした~^_^;

イベント、街中のラーメン屋さんもしてくれませんかねぇ~
夜しかやってないとこが、この日だけは昼間してるとか、、、ダメか、、(~o~)
非公開コメント

