06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

mikan cafe

2008.11.11 07:14|甘いもん
甘いものはあまり食べないワタシですが、
最近、バンドの仲間(ドラム)とお昼ご飯を食べに行くと
必ずデザートまで食べるので、なんか甘いものも美味しく感じるようになりました。

この日は体調を壊して入院中のバンドの仲間(キーボード)のお見舞いの前に腹ごしらえ。
メインディッシュは春光亭♪
そして、デザートはmikan cafeへ~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー

RIMG0750.jpg

無花果のタルトです。
甘さ控えめで美味しいです。無花果って季節じゃないと思うのですが、ハウス物があるんでしょうか?
コーヒーと一緒に頂きました♪

たまにはケーキもよ~ござんすね(^_<)~☆

と、ケーキに接写してると、、、



ああぁぁぁぁぁぁ~~~~~"く(""0"")>なんてこった!!"




生クリームのなかに、R8のレンズをつっこんじゃいました(T^T)ウッウッウッ
このカメラ、甘い物好物なのかな???

そんなこたぁ~ない!!!(>へ<) ←涙を堪える
カメラにについた生クリームは拭いたんですが、レンズキャップが閉じなかったり、中途半端に開いたり、、
└(T_T;)┘

翌日、精密機器でも大丈夫な洗剤でキレイにふき取り
なんとか無事に復旧しました。。。

ブロガーの皆様、くれぐれも接写にはご注意を((^へ^)v
スポンサーサイト

コメント

かわいそぉぉぉ!!
だけど、ラメンのプールにしと・・・っと浸るより、
なんだかマシな気もします(^-^;
お大事になさってください。。。。

AZAさん、お風邪引かれてないですか?
私は風邪ひいて、咳がつらいです。
ちび用に病院でもらった気管支拡張のシール、
私が貼ってはだめかなぁ・・・

すきすき~~♪
いちじく大好きなの~~
なんか形も食感も、卑猥でいいです^^
味ももちろんグゥ~~

それにしてもレンズどうやってきれいにするの??教えて。
私も食べ物とってるうちになんか油っぽくなってしまてて^^;

☆nollyちゃんへ
ラーメンのプール、、、(~o~)
それはおそろしい~~!!
カメラ、今のところ大丈夫なので
しっかり使ってますよ♪

風邪ですか?
ワタシ、馬鹿なので風邪ひかないんですよぉ♪
ちび用のでもシール効くとは聞いたことありますねぇ。
zioさんも風邪長引いてるから、今の風邪は大変そうですね。
かわいそうです。
nollyちゃんもしっかり休んでね(^_-)-☆

☆yumeさんへ
無花果、美味しいですよね。
生前、義父が家の敷地に無花果を植えていて、夏から秋には美味しい無花果を食べていたことを思い出します。
買うと高いんですよね。

レンズは、医療用の洗浄剤でやっつけましたよ。脂も落ちるし、ふき取るだけでよいのです。
普通はどうするんでしょうかねぇ?
でも、将来カビがはえるんだろうなぁ~

非公開コメント

