07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいしい玉子ご飯

2008.11.20 21:37|焼き鳥
RIMG0879.jpg

鶏の玉子を、牛さんが運んでくれます。
炭心の玉子ご飯♪

塩だけで食べるんですね。

RIMG0880.jpg

玉子が美味しくないと出来ない技ですね♪
焼き鳥ももちろん美味しいのですが、普通の家庭の朝ごはんのようなものまで最高の調理で食べさせてくれるんですね。

そして、漬物のミニレンコン
これ、鉛筆くらいのレンコンですよ♪美味しいv(=∩_∩=)

RIMG0877.jpg

美味しいものを食べると幸せになるのはワタシだけではないはずです。
また食べに行きたいぞぉ~~
スポンサーサイト

コメント

漬物、目が在りません。。。
旨そうだ、美味そうだ。。。。。

きれいなレンコン!
なんとかして食べてみたい^^
今日はミニレンコン探すのがんばります♪
(仕事しろ)

炭心は久しくいってないなぁ。。

だって、あそこに行くとおいしすぎて財布が空っぽになっちゃいますもの 笑

卵ご飯今度頼んでみます^^

おかみさんの笑顔に癒されにいきたい・・・。

心もお腹も癒されます

最近、外装を変えてからも数回訪れましたが、その初回はあの前を何回も行き来して、近くのお兄さんに”炭心って何処でしたっけ”と店の前で尋ねてしまいました。
いつ行っても、なに食べても、最高のお店ですね(^^♪

ココは不思議なアテが出ますねえ~~。
しかしリコーのマクロ凄いなあ~、軽くこんな写真が撮れるもんねえ。買いなおそうかな。

☆hidemiさんへ
おいしかったですよ~~
オサレで美味しい♪
これ、最高!!!

是非奥様と!!ここアベックばっかですた。。。

☆nollyちゃんへ
探すより、炭心に行く方が早いかと。。。
たまにはダーリンと二人でおデート♪

ayaちゃん、おっきくなってるねぇ~ますます♪かわいい☆

☆まさとくんへ
ほほ~~炭心いっちゃってるのね~
美味しいよなぁ~ここ。
でも、財布が、、、、(ToT)/~~~

かんなら、かあちゃんの笑顔で癒しちゃろか??
イッヒヒヒ

☆ikechanへ
前はどか~~んとお店の名前が出てましたよね。ワタシも同行して
”あれ?ここ??”と思いました。

白レバー食べたくなったさ、、、
オロロ、、、
お腹減った。。。

☆conranzさんへ
感謝感謝のconranzさん!!
美味しかったぁ~~(^^♪
炭心、一度行ってみたかったのですよぉ~

カメラ、やっと最近使いこなしてる感じです。ダレでも撮れるカメラではないようですねぇ~リコー。
オートだと取れないので、WB、露出、ISOと設定して使ってます。
でも、マクロの強さにはびっくりですね。
職場のカメラがCANONの新しいコンデジなのですが、ワタシのカメラと同じようにマクロで撮影しようと思っても、ちゃんと撮れませんでした。やっぱ、カメラ買い換えて正解です。
前のconranzさんとおそろいのCANONは、もっぱら動画専用機となってます♪

D60にも、替えレンズ、欲しくなってるんですよ。SIGMA 17-70mm F2.8-4.5mm MACRO HSM

どうも男子でいけませんわ、、、ワタシ。。。

非公開コメント

