10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あずま家で初茶漬け♪

2008.12.04 20:41|ラーメン・うどん
RIMG0934.jpg

バンドの練習が終わるのは午前零時です。

”お腹ぺこぺこだね~~”

”なんか食べたいねぇ~~”

つうこって、深夜営業のあずま家さんへ--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

写真は塩ラーメン♪
真夜中の塩ラーメン最高U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ここの塩ラーメンは松山で一番美味しいあるよぉ~♪
今日は玉子をトッピング
で、あっという間に平らげて、、、

(^・ω・^).....ンニュニュ?
まだお腹に入るにょ。。。

つうこって、お茶漬け屋さんでいつもラーメン食べてるワタシ。
初☆お茶漬け注文♪

初めてなのでスタンダートなお茶漬けを注文です。

RIMG0937.jpg

おお~~こちらもすっきり美味しい~~v(=∩_∩=)
出汁に三つ葉の香りがようございんすねぇ~

身も心もあったまり、お腹も落ち着いて幸せネムネムな帰路でした。

コメント

でた~夜中にダブル!

お茶づけはラーメンの出汁とは違う、透明なスープですね。
やはりAZAさん!炭水化物ダブル!オメデトウございます(+o+)

えっと、ラーメンライスと思えばよろしいかと、、、(^_^; アハハ…

ワタシ、お茶漬け好きなんですよねぇ。
朝ごはんもお茶漬けにしちゃいます。

出汁は透明であっさり♪
お酒の後にはばっちり!!

でも、このときはバンドの練習の後で一滴もお酒は入ってませんよぉ~
それでも美味しい♪です!!

お茶漬けもいいなぁ。

しかし、あそこの塩はほんとおいしいですね!!
ぶったまげました。

スゴォイヨカッター

あれ、まさとくん、あずま家初めてだった?
塩、美味しいやろ?
かぁちゃんは、松山で一番やと思うわい。

ずっとあそこでビール呑んでてもええくらい♪
玉子とかつまんでね♪

また行こう!
非公開コメント

