08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸に行って、なぜか、、、

2008.12.14 18:33|ラーメン・うどん
三宮へ行く用事がございまして、駅周辺を歩いてますと
ちょうど小腹もすいてますし
おやおや、こんなところに立ち食いラーメン♪

RIMG1032.jpg

博多屋台の味とは捨て置けませんww

ラーメンかたでね~♪

と暖簾をくぐります。

RIMG1033.jpg

ラーメン500円!!
おお~~っ!
前払いでワンコイン♪
よかよか~とずずっスープをすすると
おお~~確かに屋台味!
薄めのスープに細めん。
チャーシューは厚みが最大5ミリはあろうと思われ、直径10センチほどのものが2枚!!
これで500円は今のご時勢、懐に優しいってもんです。

立ち食いのお店は、午後3時のおやつに
たくさんの神戸人が入れ替わり立ち代りしておりました。。。

これ、お酒の〆に最高ですよ。

コメント

ワンコインでおいしいラーメンかぁ。

いいなぁ。

おやつにラーメン。
飲んで〆にラーメン。

最高やぁ。。

まさとくん、ラーメンはワタシの主食でもあり、デザートでもあり、おやつでもあるのじゃよ♪
ラーメンバンザイ\(* ̄▽ ̄*)/
非公開コメント

