08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

みうらのスペシャルメニュー!

2008.12.26 20:46|ラーメン・うどん
そうです!!
女将さんの気分で作られる、テールラーメン!!
常連さんのみ限定商品です!!
常連さんについていくと食べられる可能性もありますが、
基本的に数量も限られているので難しいのかな?

MBGBの忘年会に、特別に作ってもらったんですが、
その前に、やはり鉄板焼き!

RIMG1051.jpg

ホントはお好み焼き屋さんなのに
びっくり鉄板焼きが出てきます♪
ここお鉄板は文句なく最高!

他にもいろいろ食べて、さあ〆は~~

RIMG1055.jpg

ところが、ワタシ、不覚にもこの日はお腹の調子が悪く、、、
yumeさんのを一口いただく程度、、、、


ということで~~~~↓
翌日にテールラーメンを頂きに参上した次第、、、

そして、ラーメンのあとには~~

RIMG1075.jpg

テールクッパに早変わり♪
ええでしょ?美味しかったよぉ~~(¬ー¬) フフフ

そんでもってピンクの大根の漬物も頂きました。

RIMG1078.jpg

きれいやねぇ~~♪

コメント

翌日キッチリお仕事してるのですね。
クッパまでとは・・・回復力お見事!

先日はお世話になりました♪

テールクッパ美味しそう~(*^_^*)

今度はAZAさんが体調万全の時に食べ比べしましょう♪

多分負けちゃうけど・・・

☆conranzさんへ
はい、予習、復習が学習の基礎でございます(^^♪
翌日は、、万全の体調とは言えず、二日酔いちっちだったのですが、クッパまでたどりつきました♪
食べてすっきりな胃袋でしたよ!

☆tsuyocecreamさんへ
こちらこそ、お世話になりました♪
ワタシ、体調が良くても、お酒が入るとあんまり食べないのですよ。
お昼ごはんはがっつりたべますけど^m^

それと、後半の追い込みが強いので、4次会にラーメンOKです!!!
非公開コメント

