04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もよろしくです(^^♪

2009.01.01 00:00|今日の出来事‥
RIMG1127.jpg

だらだらと書いてるブログですが、たくさんの方に訪れてもらって感謝の気持ちでいっぱいです♪

左上の緑の子のおみくじを日課にしてもらってるという噂もちらほら、、、
うれしい限りです♪

これからもAZAKOHA日記をよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

若くておかあちゃんなAZAさん、今年は関西方面グルメも楽しみにしておりますよン。
美味くて切ないヤツをオーダーします。

今年もよろしくお願いしますね。やった!一番乗りだ。

♪♪ケセラセラ♪♪

今年のお正月はお仕事??お休み??

お互い体力の続く限り喰いまくりましょうね~。
お金のほうも心配ですが、なんとかなうでしょ。 ♪♪ケセラセラ♪♪

今年もよろしくお願いします。 食べる量では負けますが 回数でと思ったけど回数も負けてますね、 なんとかついていきますです。

あけましておめでとうございます。
年末からの不調がいまだ尾をひいてます。
早く復調しておいしいものたべたい~~です。

☆conranzさんへ
若いかどうかは別にして、、、
春からは関西方面にも進出ですねぇ~
うれしいやら、さみしいやら。。。

さみしくなったら胸を貸してねン(^_-)-☆

はい、こちらこそよろしくお願いします!!!

☆nomchanさんへ
今日はお休みですが、明日は仕事です(~o~)
ま、ずっと家にいるのもしんどいから
メリハリあってよいです。

お金の方、なんとかなるかなぁ~~(-_-;)
バイトせんといかんかも、、、(ToT)

今年も元気に食い尽くしましょう!!

☆zioさんへ
え?回数はzioさんの方が上回ってますよぉ。
日勤の昼ごはんは弁当ですからね、ワタシ。

DEEPな松山のお店、今年も教えてくださいね♪
アッシーも出来るときはしますよぉ~~!!

ランクルミニで、、^_^;

今年もよろしくお願いします!!

☆yumeさんへ
一難去ってまた一難、、、、
健康第一ですね。
それにしても薬にアレルギーって、、かわいそうです。

早く良くなって、一緒にがっつり喰える日をお待ちしております♪

今年もよろしくお願いします♪

昨年はいろいろと誘っていただいて
ありがとうございました^^

そう確かに今年から関西進出できますよね^^
またいろいろ食べにいきましょー

テルミン来たけどまだ箱開ける時間
がないです。。

☆araoさんへ
こちらこそ、お土産たくさんありがとでした!!わらしべ長者なワタシでしたよ♪

今年も呑み食べに行きましょうね!!

関西進出ですが、ナビゲーターがKOHAですから、あまり多くは期待できないかと、、、
まずは学食から、、(笑)

テルミン、なんなら、ワタシは箱開けにいきましょうかぁ~イヒヒ


おみくじ?!

今年はAZAさんのpowerに磨きがかかる予感です。今度は何を始められるのか、期待しています!(^^)!
初驚き!左上の変な緑のやつって、お御籤だったのですね。初詣代わりに引きましたが“大吉”でした。ありがとうございます。

実家からちょい抜け(笑)コメント!

遅れちゃいました、
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがい申し上げます。

このブログ、音楽と違ってこれまた私すごくしみるのね。
ことしも食べれる幸せ続くように~です!
よろぴこ。


☆ikechanさんへ
今年は新しく始めるとしたら津軽三味線かな?でも、ちょっとやることが多くて手が出ません(i_i)
え?緑の子、知らなかったですか?おお~~では、これからは毎日の日課にどうぞ♪
大吉、ワタシ、一回しかでたことありません。。。。すごい、いいなぁ~~ikechanさん、、、

ikechanさんのフードファイターぶり、去年よりたくさん見られたら愉しいです♪よろしくお願いします~v(=∩_∩=)

☆とときんさんへ
あけおめです♪
今年も楽しく音楽しちゃいましょうね!!

え?このブログ、楽しんでもらってるんですか?それはうれしいです♪
このまま、まったりとブログ続けていきますので、応援してくださいませね(^_<)~☆

あ、11日、余興でズ~~ジャしますか?
非公開コメント

